美味しそうな大きなビワをいただきました。

嬉しいお届けもの

この間、実家に帰ってた時に聞いていたんですが、母と妹がビワ狩りに行って来たそうです。

淡路のビワは有名だったりするのでしょうか?

そう言う事はあまり知りませんが。

ゆうパックチルド便にて家に届いたビワ。

午前中、郵便局にいつものように犬と一緒に散歩がてら発送に行く時、郵便局員さんの車がうちの前に止まっていて、

「うちの荷物じゃ無いよね?何も届く予定無いし」

と思っていて、でも一応と思って郵便局員さんの様子を見ていましたが、自分の部屋の前を通りすぎたので、

「やっぱり違うよね」

と思い、郵便局に向かいました。

けど、帰ってみると不在伝票が。

外出で家を空けるのは郵便局に発送に行く時がほとんど、それ以外はほとんど家にいるのにこのタイミング。

それも、向かうのが郵便局って。

家を空けるのってこのタイミングの4,50分程度だけなのにな。

以前もこんな事が何度か、狙ってるんじゃ無いの?

またですか、あらら・・・で、すぐにネットで再配達の以来。

再配達以来の連絡事項に「本日はずっと家にいます」とコメントを添えて。

ネットでも手続きは簡単だけど、いつ頃届くかの予定が分からないので電話の方が良いんだけどな。

郵便局も電話だと0570から始まる有料の番号なんですね。

携帯からだとその番号にしか掛けられない。

家電からだと0800から始まる無料で掛けられるのにね。

電話で連絡する方が良いのに仕方なし。

で、届いたのが昼過ぎで、チルドでキンキンに冷えたビワ。




黒ごまアーモンドきなこは体に良い。ダイエットにも

最近果物って食べなくなりましたね

私が好きな果物は桃とビワ。

他の果物にはあまり手を付けないですね。

以前、兄弟で集まって、私のおい2人とめい2人も一緒に食事に言った時。

食後にみんなでデザートを頼む事に。

私は少し甘いもの、チョコレートパフェでも頼もうと思ったのですが、上にたくさん乗っているイチゴがいらないなぁと言っていると、おいとめい達のイチゴ争奪戦が始まりました。

パフェからスプーンでイチゴをとってお皿に移すのですが、争奪戦になっていますので、お皿に移すまで待てないと、直接パフェにフォークで攻撃!

無惨な姿のチョコレートパフェになってしまいました。

そんな感じで、いつの頃からか果物って食べなくなりましたね。

今回は好きなビワをもらったのですが、時々他の果物もらう時があります。

そんな時はいただいているのですが、最近は自分で果物を買うと言う事は無くなりましたね。

昔は冬場はこたつにみかんが定番だったのに。

そんな訳で今回届いたビワ。

美味しくいただきたいと思います。

ありがとうございます。




懸賞で当てよう!!そんなサイトを集めてみました。

とことんフルーツメールプレゼントスロット15日目

現在、約5900ポイント

3801~4050回目までのプレイ
ポ1、ハ、ハ、メ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ポ5、メ、ハ、ポ1、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、ハ、メ、メ、ハ、メ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ5、ハ、メ、ポ5、ハ、ポ1、ポ1、ハ、メ、メ、ハ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、メ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、メ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、メ、ハ、ポ1、ハ、ポ1、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、ポ5、メ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、メ、ポ1、ポ5、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ

本日の成績

250プレイ

5ポイント×5回=25ポイント

1ポイント×29回=29ポイント

メダル56枚

ハズレ160回

total

4050プレイ

866ポイント

メダル799枚

フルーツメール




Mercianおいしい酸化防止剤無添加赤ワインを飲んでみた。

ダイエット効果?プーアール茶を飲むと効果が有りそう




食事の代わりに小腹が空いた時なんかにバランスアップ



シリアルを食べて健康になろう。ダイエットにも。