お小遣いサイトでとことんアンケートをやってみた

ザ・ご当地検定でカンニングプレイが出来るか試してみた。

アンケートをする時は、ながら作業で

実は今もアンケートをしながらこのブログを書いているんです。

それは、お小遣いサイトのアンケートって広告が多く読み込み時間が結構かかるので、何かの合間にするようにしているからです。

広告の読み込み中に、回答の項目をクリックしたり、次へ進むボタン等のページをめくるクリックをするとクリックしたタイミングではその場所に広告バナーが出て、思いもよらないサイトに飛ばされる事があります。

その、思いもよらない所の飛ばされる事を防ぐ為に、ページの読み込みに十分に時間を掛けるようにしています。

初期の頃は、お小遣いサイトの収入源がバナーのクリックによるものだろうと思い、サイトにも「気になるバナーがあありましたらご覧ください。」的な事も書いてあるので素直にクリックして閲覧していましたが、アンケートの途中でクリックすると元のアンケートに戻れない事が多々ある為、気になるバナーがあってもクリックはしなくなりました。

気になるものがあれば覚えておいて後で検索する感じです。

ほとんどのお小遣いサイトでは意図的に誤クリックを誘うような作りになっているアンケートが多く、一つのアンケートを手早くスムーズに進める事が出来ません。

ですので、途中で自分からバナーをクリックしようとは思えない訳です。

途中でクリックした事によって、また最初からやり直しは勘弁して欲しいと思います。

スムーズに進めるアンケートなら、途中の広告で気になるものがあれば色々と見たいんですけどね。

まぁ、数をこなして慣れてくると、バナーの配置や、クリックのタイミングを覚えて、誤クリックは減って来ますけどね。

今は、5つくらいのアンケートをして1回程度の誤クリックがあるかないかと言うところです。

でも、急いでたくさんアンケートをこなそうとすると2回に1回くらいは誤クリックしてしまいますね。

ですので、何か別の作業をしながらアンケートにして、のんびり進めていくようにしてるんです。

今のブログを書きながらのアンケートのスタイルとしては、タブレットでブログを書きながらパソコンでアンケートと言った具合です。

タイトルにも書いています「とことんアンケート」と言うのは、ここしばらくは起きている時間で、特にパソコンでは作業をしなくても良い時は常時パソコン画面はアンケートになってて、ちょこちょこっと合間合間に進めていると言う感じでしょうか。

数えた事はありませんが、1日に50個以上はアンケートをこなしているとは思ってます。




お小遣いサイトで一気に大量ポイント獲得!(宝くじ等)を紹介

ポイントがもらえるアンケートは山のようにある。

アンケート自体がそんなに毎日あるの?と思う方もおられるかも知れませんが、利用しているのは1つのサイトだけでは無いのでかなりのアンケート数があります。

はっきり言って今利用している全てのサイトのアンケートを答え切るのは不可能だと思っています。

貯まるポイントも金額にするとたいした事はありませんが、何もしなければ何も得られないし、逆にどうでもいい事をなんとなくしていても結構お金って消費します。

それを考えると、少しの収入を得られる+消費をしないなので、手元に残るものが結構増えて来ると思っています。

例えば、暇潰しに課金してゲームとか、DVD借りて来てぼーっと見てるとか、お金を消費しますよね。

そう考えると、小さな金額ではありますが、結構得してる気がします。

そして、アンケートも色んなサイトでやり込むと、何処のサイトのアンケートをすると効率良くお得に稼げるのか、どう言う風にお小遣いサイトを利用すれば得なのかが分かって来ます。

しかも、お小遣いサイトを利用するまではネットの事なんてほとんど知らず、使い方とかもちんぷんかんぷんでしたが、今はかなり知識も増えて来て、色々とお得な事が増えて来ました。




とことんフルーツメールプレゼントスロット1日目

お小遣いサイトのアンケートも段々と分かって来ました

アンケートの中には、いくつかのサイトが共通して配信しているものが結構あります。

私はアンケートがメールで届くように設定しています。

それはなんだかんだと言っても、お金を書けずに無制限に効率よく稼げるのがアンケートだと思っているからです。

お小遣いサイトを利用してという事での話なんですがね。

もちろん自己アフィリエイトの方が格段には稼げるのですが、無制限でとは行きません。

しかも、必要の無いサービスをたくさん申込み過ぎると管理が大変になりますし、いらない時に登録して利用せずに解約して、今度必要な時に利用出来ないとかとなると逆にもったいないですからね。

そして、メールで来たアンケートをどんどんこなして行くと言う流れです。

こうしておくと、アンケートを探して色んなサイトを行ったり来たりしなくてよくなりますからね。

そのメールを順番にこなしていると、いくつか全く同じ内容のアンケートが別々のサイトから届くようになります。

一応、御約束通りに真面目に回答する訳ですが、一度回答したアンケートは2回目からは、質問の文章を読まなくて良くなります。

すると、真面目に答えてるけど、考える時間を短縮出来るアンケートになるんです。

アンケートならそれだけなんですが、クイズもアンケートとして配信されて来ます。

そのクイズも最初は考えながら回答していくつか答えを間違ってとなるんですが、2回目からは、問題読まずに選択肢だけ見て回答して、しかも満点となり優越感を味わえるとなる訳です。

結構アンケートも楽しいもんです。




お小遣いサイトのアンケート、みんなのしつもん大募集で採用されたよ。

アンケートで効率良く稼ぐなら

ちなみにアンケートで効率良く稼ぐなら、キューモニターマクロミル等のアンケートを専門としたサイトを利用するといいでしょう。

アンケート専門のサイトなら広告バナーも無くて読み込み時間も早くスムーズです。

たくさんお小遣いサイトに登録してアンケートを全てこなすのは難しいと言っても、アンケート専門のサイトのアンケートは優先的に出来るだけやり残さないようにしています。

それは、アンケート報酬にもかなり差があるからです。

総合のお小遣いサイトでは1円程度のアンケートでも、アンケート専門のサイトで回答すると2~5倍程度の報酬になるんではないでしょうか?

アンケート専門サイトで割のいいアンケートだと1~5問程度のアンケートで2円相当の報酬なんて平気でありますからね。

総合のお小遣いサイトで2円の報酬と言ったら30問くらいは答えないといけないんじゃ無いでしょうか?

他にもTポイントのサイトのアンケートもなかなか良い報酬なので、利用してもいいのかも知れませんね。

そんな感じで小さな事からコツコツと。

アンケートでお小遣いをいただいちゃいましょう。




ハピタスアンケート広場でアンケート

お小遣いサイトPotora(ポトラ)の紹介。まとめ