自分の価値を上げるなら、1日5分から始めてみよう

スキマ時間に楽しくお小遣いを稼ぐ!ECナビ

このままではダメだ、新しい事を始めて、自分の価値を上げようって思ってもなかなか新しい事って出来ませんよね。

そう考えたなら、今から新しい事を始めよう。準備しよう。

何かしようと思ったら最初の5分

何を始めるかによりますが、例えば勉強。

5分だけ勉強しよう。

で、いいんです。

それを毎日続ける。

習慣化してしまうんです。

習慣化して、逆に勉強しなかったら何か気持ち悪いと思えるようにするんですね。

運動でもそう。

健康の為に運動したいと思ったら、5分10分を毎日続ける。

そして、何でも続ける事が当たり前になってくれば、時間を延ばしたり、内容を濃くしたりして行く。

そうすれば、いつの間にか出来る自分になっているとなる訳です。




早めにキャッシュレス、クレジットカード利用でお得は増加

今の私も続ける事で習慣化

今は、ネット物販が中心で活動していますが、もう物販の事を考えない日は無い、作業しない日は無いようにまでなっています。

他にも投資の勉強中で、投資信託や、株の価格を見ない日は無い。(営業日のみ)

ブログも更新しない日はほぼ無い(1日だけどうしても更新出来なかった。)

特に、ブログなんかはハードルが高すぎて最初は何を書けばいいのか?

文章を書くのは苦手だし、使い方も全くと言っていい程分からないし、今でも分からない事だらけだし、ホントこんな事出来るのかな?

と、思っていましたが、今ではこんな単純なブログですが、続ける事だけは頑張って来れた、これからもと思っています。

とりあえず、毎日パソコンを開いて、思った事を書いて置くと言うようにしています。

1日1回は更新。

そして時間があって話したい事があれば、下書きで書いています。

とにかくページを開いてブログを触るんです。

パソコンを開いて何も書く事が無い時もありますが、その時は下書きを参考に書き上げたり、以前に書いた物を読んでみて、変な言葉使いしてれば直したり、そうやって毎日触るようにはしています。

今は、ブログを触らないと逆に気持ち悪いし、投資も、土曜日や日曜日にまで気になってちょっとサイトを開くようにまでなりました。

また、何か新しい事を始める時も同じように、少しから始めて行こうかなと思います。




暑い夏!そうだダイエットをしよう!痩せやすい季節

貯めすぎ注意、やりすぎ注意

毎日続ける事が大事ですが、もし昨日出来なかったとなっても、今日は倍しないといけない。

とは考えない方がいいかも知れません。

そうではなくて、今日いつもと同じ様にすれば良いと考える。

倍しないといけないと考えると、やり始める事が辛くなるように思います。

だから、取り掛かる時は、昨日の分を今日やるんでは無くて、今日の分を今日する。

もし、今日の分が終わって気分が乗っているとかなら、さらにたくさんするのもいいでしょう。

ですが、逆に気分に乗り過ぎて、明日の分、明後日の分とやり過ぎると次の日からやらなくなってしまう可能性も高くなると思うんです。

そこで、やり過ぎず、明日の楽しみにして準備程度にしておきましょう。

そのうち、毎日気分良く出来る量をして行って、その量が増えると良いし。

効率よく出来るようになればいいかと思います。




自己アフィリエイトって何?誰でも簡単に出来る?

最後に

毎日5分、5分が厳しいなら3分、1分でもいいので、やる事が大事だと思います。

一番ダメなのは考えるだけと言うやつですね。

ハッキリ言ってやらなければ考えるだけ無駄になると思います。

分からない事、出来ないんじゃないかと思う事でもやってみる事をお勧めします。

私は1年位前まではガラケーでサイトを見るだけの人だったんですよ、パソコンで物販だって分からないけど、とりあえずやってみると言う事からでしたが、今では人にアドバイスも出来る程度になりました。

どんな事でも、どんな人でも、最初は分からない所から始めてるんで、やらないとやれない、やると出来るんです。

何かを始めようと思ったら、分からなくてもやってみる事ですね。




やっぱりカード主義、カード払いの方が節約出来ると実感。

毎月払うお金はキッチリ節約、保険の見直しは重要




ヤフオク!有料会員登録いらず、オークション出品可能



健康診断を受けて病院に行く事に慣れておこう。健康の為に。




投資の勉強、デモトレードをしてみましょう。



副業、事業をするならまずネット物販で学習しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)