地球の不思議は宇宙から来たものによって発生?




地球にはまだ不思議が数多くあるかと思います。

例えばお化けや幽霊、他にも宇宙人やUMA等々。

まぁ、今回はそのような事を一つ一つお話すると言う事ではないが、大きなくくりとして地球で起こる不思議な事を一つの考え方と言う事で話をして行きたいと思いました。

この話の前に色々とネット上で調べましたが、調べるキーワードの関係からか、同じような考え方と言う話は見つかりませんでしたので、完全に私の妄想や想像になります。

その調べるキーワードとは「電波」「電磁波」「信号」等です。

このようなキーワードで調べても不思議系のお話って少ないですね。

地球の地磁気や太陽の地磁気とか、電磁波によって不思議な現象が起こると言うものはいくつかありましたが、そのような話では無いです。

ポールシフトとかの話は以前やりましたしね。

今、地球が危ない!!ポールシフトで起こる地球の変化

今回想像していて考えたのは、そのような目に見えない信号による技術が存在してもおかしくは無いのでは?って思ったんです。

もちろん、今は当たり前ですが携帯電話なんかだと電波によって通話が出来ますよね?

昔の人からすると考えられない不思議な事だと思うんです。

その昔の人達が不思議だと思っている事のいくつかは今の私達が知っている電波等の信号によるもの。

私達は今でこそ電波や電磁波を観測し、コントロール出来ますが、それは既にその存在を知っているから。

光の速さが一番速く、それを超えるものは存在しないと言っていますが、果たしてそうなんでしょうか?

それは、私達がまだ知らないだけで、他にそのような伝える手段も存在するのかも知れないと言う事です。

無い事を証明すると言う事は難しいんです。




光の速さで信号を伝えても、宇宙規模で考えると遅い。

私達が見ている夜空の星も多くは何光年、何万光年、何億光年と遠い所からやって来る光。

1光年遠くの星からやって来た光は1年前に発せられた光だし1万光年遠くの星からやってきた光は1万年前に発せられた光です。

そんな遠くからの信号を受信するだけでも難しい。

でも、それは私達が知っている信号だから難しいのであって、もしもそれよりも速く信号を伝える手段があったらどうですか?とも考えるんですよね。

で、その信号がなんやねん?と言われそうですが、例えば電波や電磁波での信号で考えてみるとすると、今の人間でもその信号を使って物を動かしたり出来ますよね?

昔の人からすると、恐ろしく不思議な物でしょう。

その信号でロボットを動かす事も出来るし、離れた場所に映像を映し出す事も出来そうですね。

もし、数百年前にその技術で空にマリア様を映し出し、予言でも伝えようとすれば信じる者は多くいるかも知れませんし、逆に一般の人がそのような技術を使えば、

「魔女だ!」

と、捕らえられてしまうかも知れません。

でも、今の技術を昔に行って使おうとするならば、マリア様等の神のような存在として使おうとするのでは無いですか?

地球をコントロールする者達も、受け入れられやすいように考えると言う事もあるでしょうね。

ちょっと話がズレそうになって来たので戻しますが、そのような信号を知っていれば便利な物と考えるが知らなければ不思議な物と考えると言う事です。

電波や電磁波をコントロールする者が月や火星辺りにもしも昔から存在していたとすれば、今、地球で不思議だと思っている事のいくつかが、その者達のコントロールによって成された事なのかも知れないな?って思ったんですよね。

例えばピラミッドは宇宙人が作ったんじゃないか?なんて思われたりする事もありますが、宇宙人が接触していたと言う痕跡は証明されていない。

これがもしかすると宇宙からの信号によって作られたんじゃ無いか?と言うことです。

信号によって技術を伝えられて作られたとか、直接信号によって石を浮かせて運ばせたとかって考えました。

月や火星からのように近い所からだと、電波や電磁波等でコントロール出来たかも知れないな、と思いますね。

ピラミッドだけではありません。

例えば、人間はどこからやって来たのか?ってのもそうです。

ダーウィンの進化論って言うのは有名で、日本人なら信じている人も多いでしょう。

ですが、他の国の多くはダーウィンの進化論は信じられていないそうです。

それは、その進化論が正しいとすれば神の存在が否定される事にもなるからです。

人間は神が作ったと言う宗教を信じている人の多くはダーウィンの進化論は信じられてはいないのです。

ダーウィンの進化論は、多くの説の中の一つで猿から人への間の存在が見つからず証明はされていません。

やはり神が作ったのでしょうか?

ではどうやって人を作ったのでしょうか?

今、宇宙人にさらわれたと言う話を聞きますが、わざわざさらって人間を作ったのでしょうかね?

今回私が考えたのが、そのようにさらってと言うのでは無くて、信号を地球に送ったりしていたのではないか?と言う事なんです。

例えば、進化させたい動物にドラえもんの道具のような進化させるライトをあてて進化させるように、信号によって進化させたと言う事は無いでしょうか?

もちろん自然なスピードでの進化もあるでしょう。

環境に適応する進化とかですよね。

その他にも進化をさせたと言う事もありそうな気がします。

ポケモンで言うレベルによる進化と、石等のアイテムによる進化があると言う感じですね。

地球では、爆発的に進化が進んだ時期と言うのもあって、そう言う時は進化を促進させるような信号が地球に送られて来ていたのかも知れないなぁと考えました。

その信号がどのような物なのかはわかりません。

光程度の速度のものなのか、それ以外の人類が知らない信号なのか?

よく、宇宙からやって来た何者かがどうしたこうしたと言う話をする事が多いですが、わざわざ地球までやって来なくても、レベルの高い技術があれば、遠くからでもコントロール出来るんじゃないかなと考えたと言う訳です。

こんな思いつきでも、全く可能性が無いと言う事でも無い気がして今回のお話としてさせていただきました。

それでは今回はこの辺で。

ではまた。




今の地球温暖化は寒冷化の前触れ、太陽活動と火山



昆虫は地球外生命体が送って来た偵察機なのでは?説

昔の人達はテレパシーが使えた!今の人達にもそんな能力が!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)