宇宙人が攻撃して来ない理由、地球軍が勝つから?




今、宇宙人と聞いて想像する形ってどんな感じですか?

多くの人はグレイタイプの宇宙人を想像しるのでは無いか?と思います。

このグレイタイプの宇宙人、実は地球の未来人ではないか?とも言われているんです。

そう考えると、地球が攻撃されない理由も分かりますよね?

この広い宇宙に生命があってもおかしくは無い、そしてもしかすると地球人よりも発達している文明を持つ知的生命体もいるかも知れません。

でも、その生命体も地球までの距離の壁があり、その壁を乗り越える事が出来なければ、地球にやってくる事すら無い。

光の速さで何年も掛る距離、光の速さを超えると言うのは、同じ次元の存在であればかなり乗り越えるのが難しい壁。

この壁を乗り越えて、地球に来る意味って何処にあるのか?

そこんところが謎です。

となると近くの星に存在している生命体との接触による攻撃くらいしか考えられない。

しかし、それもなかなか無さそうで、そんな星がありそうな気配が無い。

文明が進むと、タイムスリップやワープの技術等を発達させて地球にやって来るかも知れないとも思いますが、先ほどでも書きましたように、そこまで出来て地球に何しに来る?って事なんですよね。

と、なると最初に書いたように、地球で確認されたとされるUFOや宇宙人は恐らく地球製。

地球の異次元や未来、もしかすると過去からやって来たのかも知れない。

宇宙服を着ていない時点で地球の環境に適応するものか、過去でも未来でも地球のパラレルワールドのような次元から来たものか?

それか全く違う次元、5次元や6次元の者なのか?

でも、恐らく、5次元や6次元の者をこの世界の者が認識するのは難しくて確認されないように思います。

そうなると、この地球の環境に適応する何者かなのだろうと考えます。

もし、そうだとすると、この地球を攻撃すると言う事がありますか?となる。

特によく言われる未来人が、この過去人を攻撃する事なんて考えられますか?と思うんです。

もし、攻撃して人を一人殺すと、それが自分の先祖である可能性があるのです。

そう考えると未来人が過去の人を攻撃するなんて事はありません。

攻撃すれば、自分達がやられる事になっって1人倒すと、未来人が10人消えとかってなってもおかしくは無い。

そうなんです、未来人はこの現代人を攻撃する事が出来ないんです。

でも、現代人は自分達が被害を受けると考えると攻撃する事が出来るし、捕まえて調査する事だって出来る。

現代には何も影響が無いんですから。

それどころか、文明が急激に進む可能性だってある。

そう考えると、未来人は安易に現代人に前に現れる訳にも行かない。

歴史が変わると自分達が消える恐れもある。

しかも世界が丸ごと消える事だって考えられます。

そして、未来人がいると言う事は地球の文明は失われないと言う事になり、地球外の宇宙人には攻撃されていないか、攻撃されても負けていないと言う事も分かります。

そのように考えると、地球が宇宙人に攻撃されないと言う事が分かります。

もし、未来から過去へ行くような方法があれば、他の星から地球にやって来ると言う事も考えられますが、それが可能なら、地球の未来人がきっと地球を守るはず。

今、トランプ大統領が宇宙軍を作るなんて言い、以前

宇宙人からの攻撃なんてあるのか?攻めて来るならいつ?

でもお話しましたが、攻撃される時は地球をまとめる時。

地球が核戦争でも起こそうとした時なのでは無いかな?と思います。

そう考えると、宇宙から、UFOからの攻撃なんて考えにくいと言う事になると私は思います。

もし、宇宙軍が活躍するとすれば、その技術により宇宙からやってくる知的生命体以外のものなのではないかな?と思うんです。




例えば隕石や小惑星等ですね。

そして、その脅威からは現在の技術によって守られるんです。

だから未来人はいるのです。

人類が滅亡していれば、未来人も存在しない事になる。

そう考えています。

ですが、分かりませんよ~

遠い未来で、悪人が現われ、未来がどうなろうが構わないと言う者が、その勢力が強くなれば、自分がどうなっても構わないから過去を無茶苦茶にしてやるって事になって、その世界でその悪人の力が強くなれば、未来からの攻撃があるかも知れません。

しかし、その力に影響って一瞬も無いかも知れないですね。

いつも間にか、世界が消えてるって事になりそう。

そうなると恐怖も何も無いですね。

まぁ、そこまで考える事も無いでしょうがね。

そんな事を考えて行くとやっぱり宇宙人と言われる者達からの攻撃なんて無いんでしょう。

あるとすれば、気が付かないうちにと言う事。

一番の恐怖は惑星衝突レベルの事と言う感じですね。

でもまぁ、今のところそんな事は無さそうですので、安心して未来設計をしましょう。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




地球の生命は木星、土星等が無ければ滅亡する・・・



火星移住計画は無理がある、それよりも地球の可能性。

余裕があればやってみたい。リアルシムシティ