2017年M-1グランプリの優勝を予想してみた。




今年も無事にM-1グランプリが行われる訳ですが、その優勝コンビを予想してみようと思います。

まず、その決勝出場者のリスト9組

かまいたち
カミナリ
さや香
ジャルジャル
とろサーモン
マヂカルラブリー
ミキ
和牛
ゆにばーす

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

この中で私が知らなかったのは、さや香とマヂカルラブリー。

ゆにばーすも知らないと思ったんですが、実際に見てみると知っているコンビでした。

この9組に加えて敗者復活1組の10組になるのかな?

で、審査員が去年のように関西出身者ばっかりだと、私の感覚と近いので予想はかなり近くなりそうですが、今年はどうでしょうか?

それに、決勝でのネタでどうなるかと言う事ですが、予想ですので、今までに見たネタとかでの予想になります。

それでは、決勝に進む3組は、

かまいたち

ミキ

和牛

この3組

敗者復活枠が気になりますが、予想が出来ないのでそこはスルー

一応、私の今年一押しはAマッソなので敗者復活したらいいなと思いますが、予選の状況知らないので出てるかどうか知らなくてどんなネタをしたのかも知れないのでどうかなぁ?と言うとこですかね。

他のメンバーで、ネタによっては決勝に行けそうなのは、ジャルジャルくらいかな?

決勝に行けても決勝は勝ち抜け無さそうな気はします。

ちなみにAマッソも決勝に行けても勝ち抜けはまだ厳しいかな?

まだまだ成長しそうなので、これからに期待。

大幅減量ダイエット

それでは決勝の3組を考えてみましょうかね。

この3組のなかで、安定と言うか出来上がっているのは、かまいたちと和牛。

どちらも、安定の面白いネタを見せてもらえると思うんです。

しかも、かまいたちはキングオブコントで優勝していて、その勢いと雰囲気で優勝してしまうかも?なんて思います。

和牛は漫才となるとかなりレベルが高いと思っています。

去年の決勝は、銀シャリ、和牛、スーパーマラドーナ。

この3組で、どのコンビも面白いとはおもいましたが、自分の予想で銀シャリと和牛で悩んでると優勝は銀シャリで、私の中ではギリ和牛かと思っていましたが、結果には納得でした。

決勝に残った3組も納得でしたし、優勝も納得。

それまでのM-1の結果は納得する事が少なかったのですが、去年は納得。

何故そうなったのかと考えた時に審査員がすべて関西出身。

成る程と思いましたね。

小さい頃から慣れ親しんだ漫才。

感覚が審査員と近かったので納得できたのだと思います。

エステ体験【エルセーヌ】

さて、予想ですが、優勝は和牛と予想。

しかし審査員によって優勝が変わるとも予想します。

審査員が5名だとして関西系が3人以上だと和牛

関東系が4人以上だとかまいたち

と予想で、バランスよく地方が片寄って無い、漫才以外の出身の審査員がいれば、かまいたちかな?

でも、ネタによってはミキの可能性も有りかと思います。

優勝確率は和牛が50%、かまいたちが35%、ミキが15%で予想。

さぁ、みなさんはどんなよそうでしょうか?

今年のM-1も楽しませてもらえそうですね。




ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その17

11月16日の結果です。

今日の買いは4829日本エンタープライズ 400株 240円 96000円 手数料-105円 合計96105円

現金141548円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3250ADワークス 2400株 40円 計96000円

4564M-OTS 1200株 230円 計276000円

4689ヤフー 200株 507円 計101400円

4829日本エンタープライズ 400株 239円 計95600円 

7527システムソフト 1300株 139円 計180700円

計838100円

合計979648円

-20352円です。

Xserver

昨日とあまり変わらず。

でも、日経平均も上がってきたし、少しずつ戻りそうな気がします。

結構安く買い集める事が出来ましたので、この後、以前期待していた株価まで戻ると大きくプラスになるんではないかなと思いますね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

(σ´∀`)σお金のことでお困りなら「消費者金融のいつも」

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)