ドラゴンクエストXI、ステータスアップのたねやきのみを集める

ドラゴンクエストXI、ステータスMAXでたねやきのみを使うとどうなる?

今日も時渡りの迷宮でぼうし集め。

見つけたのは、

アリーナハット

これひとつだけです。

これであと4つ。

もう少しでコンプリート出来そうですね。

この感じだと、特別にすれ違いじゃないと手に入れられないとか、限定での入手とかは無い感じがしますね。

1日最低1つは手に入れる事が出来れば、最低4日でコンプと言う計算になりますね。

もう一息、頑張ります。




ドラゴンクエストXI、ネルセンの試練、時の破壊者からもらえるアイテム

それで、今日もたねやきのみを手に入れる。

セーニャはやっとスキルパネルを全てめくる事が出来ました。

今、全てスキルパネルをめくる事が出来ているのは、

勇者、ロウ、セーニャの3人。

最終目標のスキルパネルを全部めくる為にスキルのたねをもらえるモンスターに偏りがあるのか?

それをチョット調べています。

今回は2日目になりますが、これがモンスター6種全て5回ずつ倒しての結果になります。

憎悪の剣鬼

ちからのたね
スキルのたね
ちからのたね
すばやさのたね
ちからのたね

憤怒の海獣

命のきのみ
まもりのたね
ふしぎなきのみ
しんこうのたね
しんこうのたね

背徳の帝王、戦慄の牙王

しんこうのたね
まもりのたね
しんこうのたね
ふしぎなきのみ
しんこうのたね




ドラゴンクエストXI、今までに達成した事と、これからのまとめ。

混沌、絶望の巨人

うつくしそう
ふしぎなきのみ
きようさのたね
きようさのたね
まりょくのたね

無明の魔神

すばやさのたね
まもりのたね
しんこうのたね
ふしぎなきのみ
ちからのたね

時の破壊者

うつくしそう
まもりのたね
ふしぎなきのみ
しんこうのたね
しんこうのたね

こんな感じの結果になりました。




ドラゴンクエストXI、時渡りの迷宮って意外と素材集まるね

昨日出なかったまもりのたね、しんこうのたねが出ましたね。

ま、回数は少ないですが、偏りは無いんじゃないかな?と感じますね。

ですが、一応もう少し調べてみようと思います。

偏りがありそうなら集計してみてもいいかも知れませんね。

でも、まぁ、今日はこれくらいにしておきます。

それではまた。







ドラゴンクエストXIの目次のようなページ。旅立ちの扉

ドラゴンクエストXI、ヨッチ族のぼうしコンプ達成!!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)