奇妙な生き物の死骸を発見!妖怪か?UMAか?

都市伝説、惑星ニビルが地球に大接近、地球が破壊、人類は滅亡?

今日、普段よく通る道、歩道に奇妙な生き物の死骸があったので写真を撮って来た。

持ち帰るのは気持ち悪いのでそのまま放置です。

大きさは5cm程、頭のような物が無くて胴体のみに見える。

気持ち悪いのでひっくり返しての確認なんかはしていません。

よく、ケセランパサランとか、真っ黒くろすけのようなものがいるとかいいますが、そんな感じ?

で、実際あるもので例えるしたら毛の生えたカエルみたいな感じ?

なんか不思議な感でした。

見つけたのは三重県亀山市のエコータウンの百五銀行の横の歩道です。

そのうち他の小動物に食われるか、銀行員さんが掃除するかだと思いますが、一体何なんでしょうね?




宇宙の果てはどうなっているのか?ブラックホールって?

実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)