約50年後の世界。未来人の予言を踏まえて予想してみた。




ネット上で、未来人の情報を結構みる。

2ちゃんねるでの書き込みが多いようですが、その、未来人達の話と、今の現状を考え、世界情勢を自分なりに予想してみました。

この未来人は、一説では人口知能によるものだとか、いたずら書き込みだとか、これは本当の未来人だとか、色々な説があるようです。

ではまず、日本。

そのまま存在する。

そして、中国の崩壊により台湾は日本の一部となる。

中国は政治がうまく行かずに分裂して昔のように小さな国々で独立するのではないかと思う。

アメリカもそのまま存在して、少し頼りなくはあるが、一応表向きは世界のリーダー的な存在として継続する。

この頃にはインドが経済的にも発展して、人口も多く、政治も安定して、実質的な世界のリーダー的存在になる。

朝鮮は統一される。

ロシアの土地は広大だが、土地自体が生産性が無く貧弱で、度々侵攻を繰り返し、世界から制裁を受け力は弱くなる。

その流れで、北方領土は日本のものに。

ヨーロッパではユーロが崩壊。

情報的には予想はこんなとこでしょうか?

他のサイトで紹介している事と違って私の考えや予想も入っていますのでご注意を。

情報を参考にした未来人も日本人なので、今の日本で関心が少なかった国の情報はあまり無いみたいですね。




他に気になった事は2019年に何か大きな事件が起こりそうだと言う事かな?

例えば大地震とか?

まぁ、未来人情報ってたくさん出回っていますが、基本的には予想に過ぎない。

本当に未来から来ていた人だとしても、未来は変化するもんだ。

極端に言うと、この記事を書いている私と、これを読んでいる方。

この記事を読んでいる時は同じ世界、次元にいても、何年後かには違う世界、違う次元にいる、もしかしたら1秒後には違う次元にいるかもしれないと考えるからです。

でも、考え方として、楽しくなる未来に向けてはそのまま前進し、不幸な未来には、そうならないように考える事が大事なんだと思います。

さて、今、ネット上に現れている未来人の予言があたるのか?

そもそも、その時代までこの事を覚えているのか?って思いますね。




超古代文明アトランティスは何処に?本当に沈んでしまったのか?

地球の不思議は宇宙から来たものによって発生?




未来人の話、現代人の予言をどう考えるのか?そして・・・。その1



太陽観測所閉鎖、誰も気付いていない?本当の理由。




死後の世界はあるのかないのか?臨死体験の話はよく聞くが・・・



夢はパラレルワールド、夢こそ現実では無いか?説




火星人はやっぱりタコだったのか?そんな可能性も?



日本壊滅!南海トラフ地震富士山噴火より怖い九州破局噴火




宇宙人が攻撃して来ない理由、地球軍が勝つから?



地球の生命は木星、土星等が無ければ滅亡する・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)