日米首脳会談、その後のゴルフで親密な関係に。トランプ大統領の考え方にも変化。




日米関係が親密になる事は良い事で、世界に対しても日本の発言力、影響力が強くなるのではないかなと思います。

トランプ大統領は以前、日本から米軍を引き上げると言う事を言っていたようでしたが、今は考え方が変わって、日本に米軍を受け入れてもらってありがとうと言う考え方に変わっていると聞きました。

以前はこの駐留米軍の事をあまり理解してない状況での発言のようで、状況を理解した今は米軍を日本に駐留させている事は米軍にとっても良い事だとの判断のようです。

このように日米関係が良くなってくると日本の経済も良くなって行くのではないかなと思います。

この日米首脳会談の日まで株の上昇が止まっていたのに、日経平均が急に400円程上がりました。
これはこの事と関係あるのかないのか?

トランプ大統領の就任してしばらくは周りに向けて色々と言ってはいますが、少しずつまとまって行くのでは無いでしょうか?

今まで世界は不況な感じでなかなか変化がなかったが、色々と行動する事によって変化がどんどん起こって行きそうです。

良い方向に向かって行けば良いんですが・・・




韓国の日本への対応、そろそろ日本の堪忍袋の緒も切れますよ!

太陽観測所閉鎖、誰も気付いていない?本当の理由。




日本壊滅!南海トラフ地震富士山噴火より怖い九州破局噴火



年金はもらえないかも?払うと損?は都市伝説!?




三大義務の義務教育とは何か?それは洗脳である。



日本人の99.99%が知らない?世界のモルモット?日本




米国が隠しているUFO、宇宙人研究って本当か?



宇宙人からの攻撃なんてあるのか?攻めて来るならいつ?




地球から宇宙へのメッセージを送信!って危なくないの?



未来人の予言、岡山県が首都になるのは予言的中か?




加速進化するAIと体内マイクロチップ技術、そして最後に・・・



ペガサス計画を知っていますか?17年間火星にいた兵士


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)