ただの夢?幽体離脱?なお話

久しぶりのブログ更新です。

私は不思議な話、都市伝説等が好きなのですが、余り体験した事がありません。

そこで、何か起こらないかなぁ?

なんて思って、さて寝よう、けどすぐに寝れないって時にやってみる事があります。

それは幽体離脱です。

目つむってリラックスして、自分が今寝ているのか?起きているのか?どっちかよくわからないようなタイミングの時に時々エイヤ!っと気持ちだけが抜けるイメージを作ります。

まぁ、ほとんどの場合はそうこうしているうちに寝てしまっているのですが、一度だけ幽体離脱?したことがあります・・・・・

自信はないです。

たぶん幽体離脱した夢なのでしょう。

夢だと思っています。

が、ちょっと不思議な夢

どんな夢かと言うと、それは自分が部屋の天井くらいのところに居て、自分を見下ろしているんです。

ふわふわ、ふらふらしてる感じです。

けど、自分を見下ろしているって変じゃないですか?

もしかしたら、自分は夢を見ているつもりでも、そう言うのが幽体離脱なのかも?

なーんて思った出来事でした。

やっぱりたいした体験はないですが、もしかしたら?

他にも、起きている状態と寝ている状態の間のようなタイミングで不思議な事?がいくつかあるので気が向いたらまた少しずつでも書いてみようかと思っています。