新型肺炎、コロナウイルス、COVID-19等について

今、新型肺炎コロナウイルス、COVID-19の話題、気になっています。

このブログはサボリ気味ですが、YouTubeやツイッターでは少しお話をしています。

最近このブログはサボリ気味で申し訳ないのですが、心配な事が多すぎて何かお伝え出来ればと思い更新する事にしました。

普段のツイートはこんな感じです。

これからも、気が付いた事はツイッターをメインに、YouTubeでもお伝え出来る事、YouTubeのライブ配信では質問に出来る限りお答えしていきたいと思います。

私は専門家でもない一般人ですで、あまりおこたえ出来ないかもしれませんけどね。

今、話題になってるコロナウイルス、ダイヤモンドプリンセス号についての動画、、、

最新の動画は削除されているようですが、どのような事を話されているのか?

確認してもらえればと思います。




私の動画では無く岩田先生の動画、チャンネルです。

今の政府がしている事は、私達素人でもおかしいと思うし、専門家が見るとあり得ない事。

なので、都市伝説的に何か陰謀があっての事かと思ってしまいます。

陰謀では無いのなら、こう言う事は失敗してもいいのでもっと過剰に対策して欲しいように思います。

中国のやり方はやり過ぎかも知れないけど、日本はやらなさすぎな気がします。

政府はもっと、自分がクルーズ船に乗っていた客だったらとか、クルーズ船のクルーだったらとか、ウイルスを心配している1国民だったらと考えて対策して欲しいものです。

どっか、アニメやゲームの中の話とでも考えているんじゃ無いですか?

現実を見て下さい。

政府の管理下にあるとのことで検査が出来ないのはどうしてですか?

民間の優秀な企業には検査依頼が無いです。

民間でも検査できる体制ならもっと感染拡大が防げます。

色々と出来る事をやって行けば、ほとんど心配するレベルでは無いと考えます。

私のような素人でも考えられる事です。

私のような学の無い人でも分かる様な事をやらないと考えると、やはり何かの陰謀では無いかと考えてしまいます。

もう少し適切な判断でお願いしたいものです。

と、言う訳で今回久しぶりのブログなのに少ないお話で申し訳ありませんがまた訪問いただけるとありがたいです。

ツイッター、YouTubeでもお話していますのでよろしくお願いします。

では今回はこの辺で。




ヤフオク!いたずら入札トラブル申告制度を利用してみた。

ヤフオクでのまとめ取り引き、同梱発送のやり方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)