太陽観測所閉鎖、誰も気付いていない?本当の理由。




太陽観測所が閉鎖されていると言う話。

私のブログでも少し前にお話しています。

アメリカ国立太陽観測所、突然の閉鎖について

その後に少しは閉鎖の理由が発表されたり、色んな方の憶測での話が多く出ているかと思います。

今回はその発表された内容や、噂等を色々と考えて私なりにもしかするとこう言う事なんじゃないか?と言う話をしたいと思います。

たかだか噂程度の物と言うのを参考にと言うのでも、火の無いところに煙はたたぬとと言う事で何かあるんじゃ無いかと、そんな感じです。

公式の発表だと、このアメリカの太陽観測所の閉鎖は児童ポルノをこの観測所の施設を利用して配信をしているからだそう。

その事が原因での閉鎖・・・

では何で他の観測所だけでは無く他の観測所も閉鎖されたのか?

犯人が周りの者に危害を加えるかもしれないと言う事で職員が避難。

そこまでは分かる。

しかし、その町の人が避難とまでなるとおかしいような気がしますよね?

この事態を解決する為に動いたのはFBIであり、軍用ヘリのブラックホークまで出動。

児童ポルノの配信程度でここまでするのか?

やはり度が過ぎていると思うしかない。




そこで疑問に思う人は多くいるのでは無いかと思う訳で、私もその中の一人。

この観測所は、あのロズウェル事件があった近くにあると言います。

ロズウェル事件も発表では観測用の気球だったと言うが信じる人は少ない。

疑わしい事が多いからですよね?

また、疑わしい発表をしているんでは無いかと、そう考える人も多い。

さてさて、ここで私は噂なんかも合わせて色々と考え、点と点を繋げてみた訳です。

この事件の噂で中国からハッキングがあったと言う噂がありました。

その事で検索すると中国語のサイトが出てくる。

中国語を理解出来る訳ではありませんが(学が無くて申し訳け無い)普段検索して中国語のサイトが出て来る事はそう多くない。

そう考えると、ハッキングはもしかするとあったんじゃ無いかと考えてしまいます。

その検索したサイトがハッキング関係で無いにしてもね。

中国で感心のある記事なんじゃ無いかと思いますし。

そして、今回の事とは関係無い話なんですが、中国は宇宙に向けて信号を発信してると言う話があります。

それも太陽の力を利用して。

太陽の力で信号を増幅させるような感じですかね。

ですが、以前その行為に関して有名な物理学者のホーキング博士は警告を発していました。

もし、宇宙人と交信して地球の場所や状況を宇宙人に知らせるような事をしていれば、技術的に劣っている地球が侵略される危険がある。

そう言う行為はするべきでは無いと。

地球でも昔はアメリカ大陸等を文明が発達したヨーロッパ人等が侵略したように。

そんな話を知って色々と考えると、今回はもしかするとこう言う事が起こっていたのでは無いかと考えました。

もちろん児童ポルノの配信なんかは作った話。

犯人も捕まっていないし、そもそもない事なんじゃないかと思う。

その時起こっていた事とは中国はいくつかの太陽観測所をハッキングして地球からの情報を配信、又は受信していた。

そして、その中のニューメキシコ州サンスポットにある太陽観測所をハッキングする事よって宇宙人へ送信している事が分かった、最悪の場合で考えると宇宙人から何か反応があったと。

ハッキングしなくても中国独自で発信すれば良いと考えるかも知れませんが、宇宙への交信となると、その方向は無限に近くあるので、その方向に独自で敗者しているよりも、ハッキングする程度で配信する方向が増えるのなら、その手を使わないと言う手は無い。

そうやって多くの配信を試みる。

そう言う事をしていると可能性としては、下手すると、宇宙人がその観測所に向けてやって来るとか。

そんな緊急事態に備えてのブラックホークだったのかも知れない。

アメリカや、ロシア等の大国は隠れて宇宙人と交信しているのでは無いかと言われている。

しかし、最近力を付けてきた中国は宇宙人の技術は無い。

そんな事もあり中国も宇宙人の力が欲しいと感じて宇宙人と交信しようとしているのかも知れない。

そう考えると、今回の事件は中国による太陽観測所のハッキングで、ニューメキシコ州のサンスポットの太陽観測所で何か起こるかも知れないとFBIやブラックホークが出動、念のためハッキングが確認された各観測所も機能を停止。

もしも宇宙人との接触がある場合に備え、観測所と町の住民を避難させる。

またUFOの出現とかになると説明が大変ですからね。

と、そう言う事だとつじつまが合うのでは無いかと考えたんです。

ほとんど漫画や小説のような話で、そう考えてもらうと言いかも知れない。

しかし、後になってあの小説や漫画が予知をしてた?なんて話ありますよね?

実は私と同じで点と点を繋ぎ合わせて想像し話を作っているのかも知れない。

何も無い所からは想像は生まれにくくて、何かがあるからそんな話が生まれる。

今回のこの話も、想像で終わるか50年後くらいにこの話も真実が分かるのか?

そんな事を考えていました。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、皆さんはどう思いますか?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




死後の世界はあるのかないのか?臨死体験の話はよく聞くが・・・



2018年9月6日震度6強の北海道地震と、予言について

ただ今戦争中の日本。まだ終わって無い戦争があるって?