霊能力アップは想像力アップが鍵?前世も分かるかも?




少し前に、オーラが見えるようになる方法だとか、予知夢が見れるようになるとか、そんな話をしていたかと思います。

今度は霊能力アップってどうだろう?

オーラや予知夢を見てみたいかな?って思いますが、霊能力が上がって霊が実際に見えるようになるのは少し怖いかな?ってそう思って少し避けてた感じでしたが、今回ちょっと考えてみる事にしました。

見えて欲しく無い時は見たくないですもんね。

まぁ、本格的に調べた訳では無いけれども、スピリチュアル系の動画を見ているとなんと無く耳に入って来た事とか、そんな感じの話なんですが、その前にそもそも霊感があるのか?無いのか?

今までに不思議な体験をした事が無いので霊感が無いと思ってはいます。

どうやら、霊なんて無いって思うような人には霊は感じられないそうですね。

霊なんて無いって言ってる人でも、霊的な事が起こるかも知れないと心の中で考えていれば霊感が生まれるとかそう言う事のようです。

心の中でも霊は無いって思っていれば、やはり霊は感じられない。

霊がいるかも知れないって想像力が上がると霊は感じられるようなんですね。

人間の脳は自分の都合の良いように見え、感じる事が出来ると言う事らしいんです。

だから、想像力が高まり霊はいると信じ、いるとすればここにこんな感じでこんな人がいるなんて想像すると見える様になる。

なので、何か不思議な事が起きたその後から急に見えるようになると言う人はそう言う事なんだと思う。

よく聞くのは臨死体験後に能力が目覚めるなんて言いますよね?

この場合は死の間際には走馬灯のようにスローで過去の思い出が見えるとか、意識を失ってから三途の川を渡りそうになったとか、不思議な事を体験する日本人が多いと聞きます。

死の間際では、脳が異常に働いてそんな体験をさせるとかって事も聞きますが、その過剰な脳の働きにより不思議な体験と感じて、その後には飛躍した想像力を得て霊能力等の特殊能力に目覚めると言う事では無いでしょうか?

このように話すと、霊能力は妄想?って事に聞こえますが、そうでは無くて、実際は見えているはずなのに自分の都合で見えない事にする脳のリミッターを外すと言う感じなんだと思います。

その簡単な方法が臨死体験を経験する事なんだと思いました。

別に臨死体験が無くても訓練で霊能力を上げる事も可能だと聞きました。

それは、想像力を上げると言う事で、その想像力を上げる事により、本当は見えているのに見えない事にしていたものが見えるようになると言う事らしいのです。

だから、本当にオーラがあると言うならオーラが見えると想像すれば見えるようになりますし、霊がいる場所で霊が見えると想像すれば見えるようになる。

見えるものを見えないと考えている脳に本当は見えるんだよと教えてあげれば、その見えていなかった世界と自分の世界が繋がると言う事なんでしょうかね?

違う次元と繋がれるのかな?

その繋げる力が想像力で、落ち着いた場所で瞑想する時間を作って訓練すれば見えるようになっていくのかも知れません。

他にも、こんな方法が訓練になるって聞きます。

夢のコントロールで霊能力が上がると言う話。

これは想像力が育つと言う事で霊能力が上がるらしいです。

夢をコントロールする、明晰夢を見れるようにする訳ですが、それは夢日記を付けると効果が高いそうです。

以前、明晰夢をコントロール出来るようになると予知夢が見れるようになりますよって話をしていた事があるのですが、それも霊能力の一種なのかも知れません。

予知夢が見れるようになれば、通常時に霊も見えるようになっているかも知れません。




もしかすると、想像力をアップさせる事が出来るれば自分の前世も分かるようになるよ!なんて話もあります。

その方法もやっぱり想像する力が必要で、まずは下り階段を想像します。

その階段は白色、これが重要で下りの白い階段を下りた所で見えた景色が過去の風景であれば成功です。

どのくらい過去の風景でしたか?

3年前?5年前?10年前?

白い下り階段で景色を見たらまた次の白い階段を想像してまた下りましょう。

次は何が見えましたか?

子供の頃に遊んだ風景とか?

このようにどんどん下っていくと自分の生まれるより前が想像で出来るようになると言うのです。

その見えた姿なり風景が自分の前世と関係があるものだと言われます。

もしも、前世が見えたなら、想像力の力で本当は見えているはずのもので見えていなかったものが見えたのかも知れません。

霊能力がアップしたのでしょうか?

ちなみに黒い階段を想像すると、過去のトラウマ等の悪い記憶がよみがえるなんて聞きます。

もう忘れていた事なのに・・・ってね。

なので、階段が白い事は重要なので注意しましょう。

前世の想像は下りなので、前世を見る事が出来れば、逆に上り階段を想像しましょう。

すると予知が出来たり、来世が見えるかも知れませんね。

私はまだまだ修行が足りなくて、このような事はほとんど出来ません。

オーラがうっすらと見えているのかも・・・?ってくらいです。

落ち着ける時間があれば、少し修行してみようかな?

そのうち何か見れるようになるかな?

信じるか信じないかはあなた次第ですが、私はちょっと信じています。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




巨石文明では反重力が普通に使われていた!?



お盆を過ぎたら海に入ってはダメ!って本当なの?

思いつき都市伝説、地球上の大量絶滅はこうやって起こる!?

堀江貴文のブログでは言えない話

実際に夢を見た事が現実に影響するのか?これは予知夢?正夢?逆夢?

幽霊は怖い?考え方によっては怖くない事も多いかも?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)