ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その2

年金はもらえないかも?払うと損?は都市伝説!?

さて、昨日から始めたデモトレード。

25日の終値を見てのデモトレードになります。

とうとう日経平均株価の連続高が止まってしまいましたね。

明日からはさらに下がって行くのか、また反発して上がるのか?

どうでしょう?明日も下がりそうな予感。

日経平均はそんなとこですが、それ程気にせずに予想、デモトレをして行きます。

昨日買った株は残念ながら上がりませんでした。

日経平均に引っ張られているんでしょうか?

と、いきなり日経平均を気にした書き込みになってますね。




2018年から確定申告で医療費控除と株式運用の損益通算と繰越控除

で、今日の終値を見て売り買いするとすれば、いちご

2337いちごの買い増しですかね。

株価が下がって損切りでは無く買い。

2337いちご 380円、300株買いで。

売りは無し。

他は売り買いせず。

昨日買ったとこですからね。

多少下がっても即売りはしませんね。

上がっても無いし、損切りする程でも無いしね。

今回買った合計は

いちご 380円 300株 114000円+手数料125円




信用口座が無くても売りで勝負してみよう!

本日の結果

現金484636円

所有株式

2337いちご600株 379円 計227400円

3250ADワークス 2400株 40円 計96000円

4564M-OTS 400株 247円 計98800円

7527システムソフト 600株 144円 計86400円

計508600円

合計993236円

-6764円です。

最初から上手くいくとは思ってませんが、こんな感じですね。

こんな感じで、公開してデモトレする事によって今までより注意して株価を見るようになりました。

もし、株の取り引きに興味があれば、同じ感じでデモトレで練習したら良いかと思います。

少額で実践するともっと良いと思います。




投資の勉強、デモトレードをしてみましょう。

ただ何となく取り引きしたいな~と考えてるのとは断然違うと思いますし、株で損する人って事前に何もせずに、いきなり大きな金額で取り引きしたり、誰かの言ったままに自分の考えも無く取り引きするからだと思っています。

少しずつ慣れさせて取り引きして行って大損は無いと思ってます。

実際に取り引きしてて、ここ1年それほどの大損は有りませんでしたしね。

ただ、今後歴史的な値動きがあれば分かりませんけど、今の流れとしては歴史的に上昇しそうな雰囲気なので、取り引きを始めるなら良い感じだと思います。

もし取り引きをするならネット口座だと手続きが早いと思うので良かったらこちら、私を使っているんですが、

マネックス証券

とかで口座を作っておけばいいかと。

口座を作るのは無料ですし、維持費も必要無いと思います。

その辺の確実な確認は証券会社のサイトでご確認下さい。

口座だけでも作っておくと、いざ取り引きしてみようと思った時にすぐに取り引きを開始する事が出来るので作るだけ作っておいた方がお得だと思います。

また、私のような素人の取り引きでは無く、もっと専門的な情報が欲しいと言う方は

神リッチプロジェクト

神リッチ潜在意識プラクティス【スタンダードコース】AF

神リッチ潜在意識プラクティス【ゴールドコース】AF

このようなものもあるようですので、サイトの方をご覧ください。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その1

家で出来る副業あれこれ紹介。資金が無くても出来る事から順番に説明です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)