成功する為、お金を稼げるようになる為に、そうなる為のセルフイメージを身に付ける

最近の値上げラッシュ、でも逆に出費が減ってるかも?

まず、セルフイメージとは、自分について抱いてるイメージですが、このセルフイメージを今までのお金を稼げない自分と違う、お金を稼げる、成功する自分をイメージ出来るように考え方を変えて行きたいと思います。

その為には、まず、今までお金を稼げなかった潜在意識をお金を稼げる潜在意識に変える為に行動をして行く。

今までは、今までやらなかった事は、またそのうちにすればいいとか、面倒だとか、難しそうと言う事を等を自然に考えて、今まで通りにしてればいい、今まではそれでやって来たんだからそのままでいいんじゃないかとかを自然に考えていたように思います。

こう言う事を無意識に考えしまいますが、それは私だけでは無く、そう考える人が多いと聞きます。

普段、自分と自分が心の中で自然に会話していると聞きます。

その回数なんですが1日約6万回くらい頭の中で話をしていると聞きました。

その会話はほとんど、約80%がネガティブな会話らしいです。

普段自然に考えている事、潜在意識はネガティブな内容なので、その潜在意識で新しい事をやってみようと言う人はなかなかいないと言う事ですね。

早めにキャッシュレス、クレジットカード利用でお得は増加





ですが、このネガティブな考えで今まで通りの事をしてればいいと思って今まで通りにしていると、当たり前の事ですが、今まで通りの生活で変化なんてありません。

それどころか、周りが悪くなると、一緒に悪くなる事さえあると思います。

成功している人、お金を稼げるようになった人で、何もしてないけど、お金が稼げるようになったと言う話は聞いた事ありません。

ですが、逆に何もしてなかったから、どんどん生活が苦しくなっていったと言う人はよく聞きます。

ですので、こんな事をしたら稼げるんじゃないか?って思う事は、今まで通り考えるだけではなく、自然にやってみようと思えるように潜在意識から自分を変えて行きたいと思います。

この潜在意識を変える、セルフイメージを変えると考えて行くのは、お金を稼ぐ為だけに考えて行く事ではありません。

例えば、ダイエットをする時とか、勉強をする時とか、兎に角、今までの自分を変えたいと思う時、こうなりたい、ああなりたいと思う時は、思うだけでは無く実現させたいと言う意思があるのなら、このセルフイメージから変えて行く事が大事だと思います。

ダイエットをするのに、ただ明日から食べる物を減らそうとか、そんな事で変化させるのは難しいと思います。

今までに明日から食べる量を減らしてダイエットをしようと考えた事が無かったのなら、始めて挑戦する事なので良いとは思いますが、ほとんどの人がそんな事は何度も考えて来てうまくいっていないんだったら、今度はまた違う事に挑戦しないと変化はありません。

例えば、ウォーキングしようとか、ジムに入るとか、サプリを試すとか、そうやって挑戦していって自分に合った物を探して行くとかそう言う風にイメージを変化させて、その為にどんどん行動して行くと良いと思います。

この様に、自分をこんな風に変えたいと思うなら、それに向かって色んな事に挑戦して行くべきだと思っています。




やっぱりpaypayを使う事に決めました。

少し前にこんな話を聞きました。

それなりに年を重ねて来た方に、後悔している事はありますか?

と、質問した時に返ってきた答えで一番多い答えはどんな答えか知っていますか?

それは、

   「挑戦して来なかった」

              事らしいです。

色んな事を挑戦して来た人の方が、幸せな人生だったと言える人が多いと言う事なんじゃ無いでしょうか?

そんな話を聞いたら、お金を稼げるようにな自分になる!と、それだけでは無く、充実した生き方に変えて行きたいし、色んな事に挑戦する自分、前に突き進む自分になろうと思います。

本当に儲かっている会社って、全体の3%程だって言われているらしいけど、お勤めの会社は大丈夫ですか?

命を救う募金を無料でしよう!もしかすると大金ゲット!!




広告収入が無いYouTube、それまでに他で収入を得る方法



本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?




電子マネーに上手にチャージで公共料金の支払いをしよう。



ヤフーオークション、ヤフオク利用者に便利、一括再出品ツール




自己アフィリエイトって何?誰でも簡単に出来る?



将来の夢、個人でお店を開きたい!下準備としてする事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)