ブログアフィリエイトするなら、無料ブログはNG、有料で始めよう。

広告収入が無いYouTube、それまでに他で収入を得る方法

ブログアフィリエイトで稼いでる話って、たまに聞きますよね?

ネットで収入を得ようとしている人は良く聞く話だと思います。

もし、ブログアフィリエイトをしよう。

また、アフィリエイトでなくても、ブログを使って収入を得ようと思うのであれば、無料ブログは使わない方がいいです。

無料ブログ、例えば、アメブロやライブドアブログ等、無料ブログを使うと、広告や、何処かにつながっているリンクで、わざわざ来てくれている人を外に出してしまう事になりますし、自分で広告を貼っていると、突然ブログそのものが消えてしまうなんて事もあります。

たくさんの人が来てくれると言う事は、運営に対しても目立ってしまい、広告収入が得られるくらいになると消されると言う。

今までしてきた事がパーになってしまいます。

ドミノ倒しで、後数十個で完成と言う所で倒してしまったような感じになるでしょう。

そもそも、無料ブログでアフィリエイトがOKなんてサイトはほとんど無いし、あったとしても、それ程人が集まらない、使いにくいところが多いとかじゃないでしょうか?

もし、ブログで収入を得ようとするなら、ドメイン取得や、サーバーを借りるのに少しお金が掛かりますが、Wordpressを使うと良いでしょう。

私は、のんびりとWordpressってどうやって使うのかなとか思いながら、コツコツと使い方を学習してますが、出来るだけ早く収入を得ようと考えるなら、教材を買うとか、コミュニティに入って教えてもらうといいでしょう。

恐らく、教材でも、コミュニティでも同じくWordpressでやりましょうとなるかと思います。




本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?

WordPressでブログを作るには、ドメインを取ってサーバーを借りてWordpressをインストールするんですが、私もまだよく理解していないので、YouTube動画や詳しく説明しているサイトを見て四苦八苦しながら、ブログを作る事が出来ました。

今はまだネット物販中心でやっているので、ブログをメインに活動するのはもう少し先にはなりそうです。
ブログを中心にする頃には、Wordpressを使いこなせるようになっていたいと思っていますし、まだまだ分からない事だらけだったら、教材を買うか、コミュニティに入りたいなぁと思います。

私と同じようにコツコツとするなら、ドメインお名前.comで、サーバーをエックスサーバーで借りればいいのかな?と思います。

他にも、ドメイン、サーバーの会社はたくさんあるので、自分にあった所か、キャンペーン等でお得な所を使えばいいのかな?と思います。

ブログを作って収入を作ると考える場合は、とにかく続ける事。

それは何故かと言うと、そもそも最初はブログを見る人がほとんどいないからです。

今、これを書いていてもほとんど見ている人はいないと思って書いてます。

1ラウンドアフィリエイト
まずはブログに記事を書く事を続けて行って、1日1記事が良いと聞きます。多くも少なくもなく1日1記事らしいです。

そしてそのブログを見に来てくれる人、Googleや、Yahoo等の検索で上位になるくらいになって、やっとその時点で収入に結び付いて来るとなるようです。

そうなるまでは大体、早くても3~4か月、時間が掛ると半年~1年くらいは収入に結び付かないと聞きます。

検索エンジンのクローラーが回ってきて、評価が良いもの、例えば更新頻度が高いもの等が上位に表示されるようになるので、長く続ける事が大事です。




自己アフィリエイトって何?誰でも簡単に出来る?

自分が検索した時にどうですか?

何ページめくって見ますか?

100件目くらいまで見たらたくさん見た方で、通常、10件か20件くらいしか見ませんよね?

そういう事なんです。

良いサイトか悪いサイトか、判断される以前の問題なんですね。

なので、ブログを書き続けて上位になってからがスタートです。

なんとか、早く収入を得たいと思う場合は自分で広告を打つ等のコストを掛けると早く収入を得る事も出来るでしょう。

ただ単に広告等で人を集める事が出来ても、記事を書けないと収入に結びつける事は難しいと思うので、お金を掛けるのはもったいないとは思います。

じゃぁ、記事を書けるようになるまでの時間はどうしても掛かるのか?

そんな事も無いです。

お金を払って記事をライターさんに書いてもらうと言う方法もあるんです。

早く稼ぐ為にはお金を掛けると言う事になります。

ですので、今、会社勤めをしているなら、会社で仕事して給料をもらいながら自分の出来る範囲の事は自分でやっていき、不得意な所はお金を使うと判断していくのがいいのではないかな?と思います。

ブログを使って収入を少しでも考えるのでしたら、自分の出来る事から少しずつ進めていく、行動すると言う事が大事です。

またそのうち、後でと言うと、もうやらない人、いつまでも何もしない人になるでしょう。

この記事を読んでくれている人がいれば、収入を考えている人だと思いますので、これを読み終わった直後に何か行動をする事をお勧めします。

好きな事を好きなだけ書いて収入とか、いいですよね。




無在庫転売の危険性、儲かるかもだけどリスクが・・

ドメインの取得ならお名前.comで正解だった。




YouTube、ユーチューバーになれる壁もより高くなる



家で出来る副業あれこれ紹介。資金が無くても出来る事から順番に説明です。




私、ゆーつーのYouTubeチャンネルの紹介です。



インターネットビジネスでの詐欺にあわないように考える。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)