事業でもなんでも、成功するには失敗をする事。




どんなに成功した人でも、失敗をした事の無い人はいないと思うんです。

小さな、誰でも出来そうな見本が、お手本がある事だと、失敗しない事もあると思いますが、大成功した人程、大失敗をした事がある人がほとんどではないでしょうか?

進んで、失敗する方が良いと言いたいのではありません、成功する可能性がある事を実行して失敗をするんです。

そして、その失敗を経験出来たとプラスに考えて、次はまた成功しようと挑戦して行くんです。

すると平々凡々に挑戦しない人がつかめない成功をつかむ事が出来るんだと思います。

私も、実は大きい挑戦と言う事はあまりして来ませんでした。

なので、生活状態もそれほど悪く無く、良くも無く、でも、本当にしたい事は何も出来ていない、将来が不安な状態でしたが、今は、次から次へと、時間の許す限り、今まで経験した事のない事を始めて行ってます。

はっきり言って、次から次へと挑戦して行く時間なんてありません。

ですが、時間が無いから何もしないと今までのようには考えません。




次にしたい事があれば時間は作って行くんです。

成功した人のセミナー等を聞いて行くと、とにかく挑戦、実行する事、お金持ちになりたければお金持ちの真似をする事。

時間を作る事。

と共通で、色んな人から聞いてます。

なので、時間を作る→新しい事をする→時間を作る→新しい事をするを繰り返しています。

すると、失敗する事も何度か出てきます。

そんなに何でもうまく行く人はいないんですから。

そして、自分に合う事は規模を大きくしていき、うまく行かない事は縮小するか辞めると言う判断をして行きます。

うまく行かない事でも最低半年から1年は続けた方が良いとも聞きます。

縮小してもとりあえず1年位は続けようと思います。

何事もやらずに後悔はしないように、やって後悔する方が良いと思います。

後悔した事も学習出来たとプラスに考えて、次から次へと挑戦して行こうと思います。

と、言う事は失敗も、成功もどちらになってもプラスと言う事になりますね。

成功する人になるには、その様な考え方になる事だと私は考えました。

みなさんの考え方はどうでしょうか?




早めにキャッシュレス、クレジットカード利用でお得は増加

やっぱりpaypayを使う事に決めました。




ウエルシアで買い物、毎月20日はTポイントでお得過ぎる!!



早めにキャッシュレス、クレジットカード利用でお得は増加




電子マネーに上手にチャージで公共料金の支払いをしよう。



やっぱりカード主義、カード払いの方が節約出来ると実感。




毎月払うお金はキッチリ節約、保険の見直しは重要



ネット売買で稼ぐ、簡単お小遣い稼ぎ。リスク少な目




本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?



副業、事業をするならまずネット物販で学習しよう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)