金正男氏暗殺、まだ分からない事、色々な可能性報道




今、報道番組のほとんどで取り上げられている金正男氏の暗殺。

誰が、どの様に?

指示したのは?

今後の北朝鮮の動きは・・・等々。

まだ分からない事がたくさんある中、色々な説が出て来ています。

その中で殺害方法も、最初は毒針を使ったとか、液体を顔にかけたとかでしたが、今はVXガスでの殺害と、使用するのには技術的に難しいと言われるものだと言う事は分かって来ています。

この殺害を実行した女性二人は悪戯だったと言っているようで、多くの報道や現地警察はそれは無いと言う説のようです。

ですが、私は、悪戯説は有りなのかなって思っています。

このVXガスを使用するのは、最後の調合の過程が2つの毒性の低い液体を混ぜる事だそうで、最後の過程は金正男氏の顔で行われたのだと思います。

なので、女性二人が実行したのでしょう。
]
一人目が2つのうちの一つの液体を金正男氏の顔にかけて、その後もう一人が顔にもう一つの液体をかけて、そして金正男氏が、その液体を拭おうと顔をこする事によって最終の調合が完成して、その毒で死に至ったのだと思います。

私は、その行動をする事で得られる報酬が少ない事から、やっぱり悪戯のつもりだったのだと思いますし、犯行も素手で行われた事なので、猛毒と知っていれば素手でする事も無いのではないでしょうか?

また、金正男氏が殺害されたと報道されているのですが、殺害されたのも影武者ではないかと言う説も出て来ています。

以前にお腹にあった入れ墨が、今回の報道で公開されているお腹を出している写真では確認出来ないと言う事です。

影武者に会った事がある人もいて、その時は同時に二人を見て、そっくりでどっちが本物か分からないくらいだったとの事。

ただ、殺害されたのがどっちかが分からない。

以前あった入れ墨も入れ墨シールだったのでは無いかと言う説もあるようだ。

どちらにしても1人は殺害されていると言う事で、このような犯行があると言う事は権力者から考えると大変怖く、問題のある事ですね。

今後、色々と情報が出て来て、誰が、何のためにどうやって誰を殺害した事は明らかになって来るとは思いますが、今回の事件によって国際的な環境が大きく変わって行く事は間違い無いですね。




命を救う募金を無料でしよう!もしかすると大金ゲット!!

三大義務の義務教育とは何か?それは洗脳である。




暑い夏!そうだダイエットをしよう!痩せやすい季節



人間に分からない言葉でAIが会話を?AIは危険なのか?




本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?



本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?




日本の現代に現れる妖精?小さいおじさんの正体とは?



誰でも予知夢が見れる?ではその方法とは?




人間は予言、予知は可能なのか?誰でも出来る予知の訓練法とは?



女性専用車両の報道をちょっと考えてみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)