最近思う。何でもかんでもハラスメント、逆にハラスメントハラスメントじゃ無い?




最近は何でも不満があると、〇〇ハラスメントと言って訴えますよ的な話をよく聞きます。

これって逆にハラスメントとして訴えますよハラスメント、略して逆ハラなんじゃないかと思ってしまいます。

よほど、誰が見てもそれはダメでしょと言うもの以外は、簡単にハラスメントですと言うべきでは無いと思います。

ほとんど言ったもん勝ですよね。

なので、もし訴えますよって言うくらいなら、しっかり訴えないとハラスメントハラスメントとして訴えても良いじゃ無いでしょうか?

ちょっとした不満で、簡単にハラスメントだと言う風潮は無くして欲しいと思います。




ちなみにハラスメントと呼ばれるものとは。

アカハラ・スクハラ、アルハラ、エアハラ、エイハラ、エイジシルバ・ハラスメント、エレハラ、オワハラ、カジハラ、カラハラ、キャンパス・ハラスメント、ジェンダー・ハラスメント、スメル・ハラスメント、スモハラ、セカンド・ハラスメント、セクハラ、ゼクハラ、ソーハラ、テクスチャル・ハラスメント、テクハラ、ドクハラ、パーハラ、パワハラ、ブラハラ、ペイハラ、ペット・ハラスメント、マタハラ、モラハラ、ラブハラ、リストラ・ハラスメント、レイシャル・ハラスメント、レリハラと結構たくさんあるようです。

よく知られているのはセクハラ、パワハラですが、知っているものはどのくらいありましたか?

詳しく知りたい方は検索してチェックしてみてはいかがでしょうか。

どのハラスメントも、相手に対して嫌な事をする事なんですが、どちらの立場でも、相手の事を考えて、人の嫌がる事をしない様に、また、嫌な事はハラスメントですよと言う前に嫌である事の意思表示や辛抱も必要かと思います。




命を救う募金を無料でしよう!もしかすると大金ゲット!!

三大義務の義務教育とは何か?それは洗脳である。




暑い夏!そうだダイエットをしよう!痩せやすい季節



人間に分からない言葉でAIが会話を?AIは危険なのか?




本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?



本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?




日本の現代に現れる妖精?小さいおじさんの正体とは?



誰でも予知夢が見れる?ではその方法とは?




人間は予言、予知は可能なのか?誰でも出来る予知の訓練法とは?



女性専用車両の報道をちょっと考えてみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)