宝くじ、ミニロト、ロト6、ロト7の攻略法ってあるのか?




宝くじの攻略法ってあるのか?

攻略法があると言う人、無いと言う人、意見はそれぞれあると思います。

私はどっちかって言うとあるんじゃないかなって思いますね。

やっぱり当たる人って何かこだわりがあって買っているって言うのを良く聞きます。

宝くじ売り場の人の話でも、当たる人には何処か偏りがあると言うのもよく聞きます。



自分もまだ、大きい金額が当たった事が無くて、当たっても数万円程度でしょうか?

あんまり宝くじの事を研究したりはしてないので、攻略法は分かりませんが、よく攻略法の紹介をしているサイトを参考に買う事はありますね。

攻略法を見ても、結局自己流で買って大きい当たりは無いんですけどね。

昔は数字選択式の宝くじが無かったので、攻略法と言えば、良く当たる宝くじ売り場で買うとか、連番、バラの組み合わせ、枚数、買う日、方角、財布選び等の風水等が主流で、自分のこだわりの買い方が攻略法ってとこでしょうか?



ですが今は、数字選択式の宝くじが増えて、ナンバーズやロト、BIGなんかもありますね。

最近よく聞く攻略法はこの中でロト6が多いでしょうか、1回前の数字が次も出やすいとか、奇数と偶数の割合だどうとか、いつも買っていて研究している方が何も考えずに買っている人より当たっていると言う事をよく聞きますし、過去の当選番号を見てもなんとなくそうかなぁ?って思って来るし。う~んやっぱり攻略法ってあるのかなって、自分は思いますね。

いつも適当に買って当たらない人は、ちょっと思考を、気分を変えて買ってみると良いかも知れないし、色々と情報を探って買ってみても良いかも知れませんね。



ロト7の高額当選を狙う「ロトナナJSバージョン」




当選確率が高い組合せに絞り込むプログラム「スナイパー7ver6」






命を救う募金を無料でしよう!もしかすると大金ゲット!!

宝くじ、買う人は損?それは買い方考え方で変わるもの




実際に夢を見た事が現実に影響するのか?これは予知夢?正夢?逆夢?



誰でも予知夢が見れる?ではその方法とは?




人間は予言、予知は可能なのか?誰でも出来る予知の訓練法とは?



予知と予知夢について、予知なんて本当に出来るのか?




億り人になれるか?低位株を買って大金持ちに?



ゆーつーの宝くじ動画、縁起を担いで検証中15弾までの実績




金運アップアイテム集め。パワーストーンガチャをしてみました。



株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)