宇宙人はUFOに乗ってやって来る・・・なんでそうなるの?




「宇宙人はUFOに乗ってやって来る・・・なんでそうなるの?」

と言うタイトル。

これってどういう事かと言うと、UFOが飛んでいるのは宇宙人が乗ってるかも知れないって、そんな可能性があるって、そう思うでしょ?

なんでUFOに乗ってるのが宇宙人なのか?

宇宙人が地球にやって来る時には宇宙船に乗ってやって来るのは当たり前でしょって思うのって、それって固定概念でしょ。

地球人が宇宙に行く、その場合は宇宙船に乗るから宇宙人も宇宙船でやって来るだろうと思いたくなるが、宇宙船に乗る必要は無いでしょ?って私は思います。

宇宙船の場合もあると思いますが、宇宙船では無い乗り物かも知れないし、乗り物では無い方法でやってくるかも知れない。

よく考えて下さい。

宇宙船で宇宙を飛んで行って隣の星までどのくらい掛かりますか?太陽系の外に出るまでどのくらい掛かりますか?隣の銀河まで行くのにどのくらい掛かりますか?

光の速さで飛んでもかなりの時間が掛ります。

その時間を掛けて宇宙を飛んでわざわざ地球にやって来るんですか?そこまでして何がしたいのか?

その宇宙人が地球にたどり着くまで生きてられるんですか?

そう言うと、きっとこう言う人が出てくると思います。

もちろんワープする技術があるからそんなに時間は掛からないと。

そうなんです。

遠い星に行くとなると恐らくワープ技術を使って移動をする。




そこなんです。

ワープをするなら宇宙船でなければいけない理由が無い。

いきなり地球までワープしてくれば良いんですよ。

それだけの技術があるのならね。

そんな正確に地球の場所が分かるもんかって言いたくなるでしょ?

だから地球の近くの大体この辺りに飛ぶから、そこからは宇宙船で行くんだよって?

え?そんないい加減なワープするんですか?

もし、ワープしてきた所に月があったらどうします?

もし人工衛星のある場所だったら?

ワープした場所の安全確認が出来ないならワープなんてしないでしょ?

正確な位置が分かり、安全な場所と言う事が分からなければワープなんてしない。

正確にワープが出来るならいきなり地球にワープしてくればいいじゃないですか?

そうなると宇宙船なんて不要になります。

飛行船程度の乗り物でOKなんです。

もしかしたら、ドラえもんのどこでもドアやタイムマシンのように時空を繋げるトンネルみたいなものを作り出して、そのトンネルを通ってやって来るかも知れません。

たまに、時空の穴じゃないか?なんて噂される穴の映像とか出て来ますよね?

そう言う所から飛行船程度でやって来ればいいんです。

ドラえもんの道具なら人が通り抜けしやすいとこに丁度いい大きさの出入り口が出来ますが、あんな感じだと楽ですよね。

実はこんな噂も聞いた事があります。

アメリカは火星にワープして行ける技術を持っていて、すでに火星で生活している人がいるなんてね。

アメリカは宇宙人と接触していて宇宙人からそのような技術を教わったなんて事らしい。

アメリカがアポロ計画で月に行ってからは月に行った情報も無いし、さらに遠くに行こうなんて話も聞かない。

それはワープする技術を持ってるからなんじゃないかな?なんて思います。

もうすでに、宇宙人はワープで来ていて、自分の周りにいるのかも知れません。

もしかしたら、自分が記憶を植え付けられた宇宙人だったりしてね。

まぁ、自分がって事は宇宙人に作られた人と言う事になりますかね。

そろそろ、宇宙人は宇宙船に乗ってやって来ると言う固定概念は無くした方が良いのかも知れませんね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




哺乳類が進化した我々の地球、今の地球人は稀な存在である。

白い虹を見たら、すぐさま避難しよう。大きな地震が起こるかも?

美味しいから続くスッキリ実感ダイエットプーアール茶

Twitter上に現れた未来人YJについて考えてみました。

不思議なものが見えると感じる、オーラ、黒い影等。

WING(AFFINGER5版)

第2弾Twitter上に未来人XU。さらなる予言が?予言は当たるのか?

UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

堀江貴文のブログでは言えない話

都市伝説、宇宙人はいない説。それって逆じゃない?

UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

______________________________________________________________

無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破

【ワンブル】公式サイトはコチラ

______________________________________________________________

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド

13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)