1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド




少し前、1月31日のTBS公開大捜索で記憶喪失の男性が出演していましたね。

ここでは今回その番組での話しでは無くて違う可能性と言う話をしたいと思います。

その前にこの男性の事については番組にたくさんの情報が寄せられていて色々な可能性で事実が明らかになりそうで良い方向に進んでいるんではないでしょうか?

その中でもDNA鑑定でハッキリしそうなそんな感じのようです。

番組の話しはこれくらいで、タイトルにもありますように都市伝説や不思議な話が好きな私としてはパラレルワールドと言う話をしたい。

エルセーヌの大幅減量ダイエット

今回の事でなくても記憶喪失の人を紹介する番組って時々ありますよね?

私が思うには、この人達の中にパラレルワールド等の異世界から来た人もいるのでは無いかな?と思ってしまいます。

以前にもブログか動画で話をした事があると思うのですが、歴史は記憶を変える事で変わると思っています。

DNA鑑定でハッキリとした場合は違うのでしょうが、DNA鑑定でも身元が分からない場合は異世界から来た人である可能性が残る事になると思います。

記憶喪失の本人を含め周りの人達も記憶に無いし記録も残っていないなら不自然ではないんですからね。

歴史は記憶によって出来るものだと思います。

例えば資料があったとしても誰かの記憶を書き写しているし、映像なんかでも機械の記憶なんだと思います。

1分1秒前でも過去はすでに存在していないんですから。

兎に角今現在が自然であればそれで良い、そういう事です。

記憶喪失の人がパラレルワールドから来たとしても記憶を消す事で自然にその世界に溶け込む事が出来る、そう思うんです。

パラレルワールドから来たのにその異世界の記憶があるとまずいんでしょう。

なので記憶を消します。操作します。

パラレルワールドから移動した時に記憶を操作される消される事は普通なんだと思います。

レンタルサーバー シックスコア

皆さんも少しくらい経験がありませんか?

自分だけが知らない事を周りの人達は知っていたり、過去の自分の写真を見たら記憶の無いものだったり、他にもいつも使っている道具なんかが突然消えたり、突然出てきたり。

そう言う時ってパラレルワールドに移動したんじゃないかな?って思うんですよね。

そして自分が移動しなくても周りの人や物が移動してきた時は記憶を操作されていると私は思います。

実はパラレルワールドってかなり身近なもので、頻繁に移動を繰り返していると私は思っています。

こんな考え方どう思いますか?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その65

2月5日の結果です。

今日の売り買いは無し。

現金67606円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 27円 計91800円

3366一六堂 200株 475円 計95000円

4564M-OTS 1600株 231円 計369600円

4829日本エンタープライズ 800株 239円 計191200円 

7527システムソフト 1300株 145円 計188500円

計936100円

合計1003706円

+3706円です。

うーん一気に下がって全面安になった感じ、日経平均も1日で592.45円も下がってしまいました。

今回はアメリカ株の下落の影響を受けたものらしく日本企業等、日本が原因では無いのでまた戻るとは思いますが少し心配ですね。

今の日本株は海外の投資家が買っているものが多いらしいので海外で何かあると日本にも影響してくるのでしょう。

まぁ、下がったと言ってもまだこの程度、企業自体は元気だと思うので前向きに考えて行きたい。

で、株の方はその程度で考えれば良いと思いますが、仮想通貨はどうなんでしょう。

少し前のNEMの流失、ビットコインの下落。

ビットコインで言うと一時期200万を超えたと言う事でしたが、今は80万。

約60%の下落。

私はこのまま70万くらいまでは行くと考えています。

そして一旦ゆるゆると50~70万の間を行き来して横ばい、そこから何かのタイミングで50万のラインを割ると30万程度まで下落・・・そこから数か月間3~40万を行き来して横ばいが続き、みんなが清算し終わった頃に又100万を超えるくらいまで上昇となる。

な~んて根拠の無いイメージで予想してみました。

今価格を下げているのは損切りをしている人と10万程度の時から持っている人の利確で下げているんだと思います。

そしてそれでもまた値段が戻ると考えてその売りに出たものを買う人、

それで50~70万で横ばい。

しかし、すぐに値段が戻らず50~70万で買った人が上がらないからと少しずつ売り始める。

そして50万を切った頃に一気に下がって、50~70万で買った人が損切りしだして30~40万で清算していく。

レゴランド

そのビットコインを買う人が誰か?

それが本当のやり手の投資家で、売りに出たビットコインを集め出す。

そして集めきったっと思ったところで仕掛けて高騰。

それに気が付いた人が便乗して買い始める。

その金額が100万を超えたところでまた30~40万で集めた人がごちそうさんと売りだす。

って、まぁこんな感じで妄想してみましたがどうでしょうか?

これは妄想ですが、大体こんなもんでしょ?

上がりきった所、上がっている事を誰もが気付いた時に買う人は何度でも損をする。

そんな感じです。

相場なんてテレビや新聞で報道されれば終わり。

それまでの勝負。

私はそう思いますけどね。




13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト

コンピューター、AIに無い?人間の特殊能力

勝つから面白い!最新の金融情報から”今一番アツイ”銘柄情報を無料でお届け!

高騰していたビットコインで心配していた事が起こった!

今年1~3月に注意。君の名は。で彗星落下、現実にも!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)