愛犬チョロちゃんの日常、動画集です。

最近、去年の11月頃からかな?YouTubeを始めました。

そのYouTube動画で何度かチョロちゃんにも登場してもらっています。

そこで、今回はその動画を紹介したいと思います。

まずは紹介から

レゴランド

次はおもちゃで遊ぶ。

この緑のおもちゃはメルカリで買ったんですが、一番気に入らないんじゃないかな?と思っていたのですが、それが一番のお気に入りのようです。

他にも緑色に反応する事が多い気がします。

犬の目ってカラーで見えないようで、白黒な感じで見えるそうなんですが、実際はどうなんでしょうね。

他にメルカリで購入したおもちゃ。

犬のぬいぐるみなんですが、口でくわえて振り回すので速攻パンツが脱げる。

そんな動画です。

レンタルサーバー Xserver

2018年もよろしくお願いします。

今年最初の動画は二人そろってです。

ふたりでパン食い勝負!!

どちらの勝ちかな?

小さい犬なんかに私が負ける訳も無く・・・

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

寒いけど天気が良い日は公園で遊んでみたり。

外に出てるとご機嫌さんでタッタカタッタカとうろうろ楽しそう。

また公園で遊ぶ。

この日は何故か地面を掘って掘って、ここ掘れわんわん状態でしたね。

エルセーヌの大幅減量ダイエット

次は通常のお散歩、チョロ散歩。

いつもはこんな感じかな?

軽快に歩いて良い感じです。

最後に昨日は節分と言う事で、2人で鬼退治に行ってました。

桃太郎のお供に犬一匹、大活躍ですね。

と、今回はこの辺で。

ではまた。

とある日の、うちのワンコロ、チョロちゃんだわん!

今年も病気予防の為、チョロちゃん(愛犬)病院通い

ベッド通販専門店「ベッドコンシュルジュ-ネルコ-」

今回は、いつもと違うペット美容室に行って来たよ。

私、ゆーつーのYouTubeチャンネルの紹介です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)