宇宙人からの攻撃なんてあるのか?攻めて来るならいつ?




宇宙人が攻めて来る事なんてあるのか?

そんな事を考える事もありますが、そもそも宇宙人はいるのか?って話になりますね。

でも、恐らく地球全土で考えると、宇宙人がいると考える人は少数派でしょう。

まず、宇宙の存在を分かってて、宇宙人がいるかいないかと考える人でないと、宇宙人がいるとは考えないからね。

ただ、日本等のように一般的にはこの地球があって、周りに広い宇宙があってその可能性と考える人が多い国では、宇宙人がいると言うのは多数派になるかとは思います。

ただ、今の状態で、確認出来る星に宇宙人の、さらに言えば地球人より文明の優れた知的生命体存在が見つかっていないと言う事を考えると、宇宙人が攻めて来るとは考えられない。

攻めて来そうな宇宙人はいないのですからね。

もし、文明の優れた知的生命体がいたとしても地球の存在を知らないか、地球に来る手段が無いと考えると、やはり宇宙人が攻めて来ると言う事は考えにくい。

もし、進んだ文明で、ワープやタイムスリップの技術があれば地球に来る事は出来るだろうが、そこまでの技術があってわざわざ地球に攻撃をすると言う事は考えにくいと思います。

ただ、攻撃して来るとすれば圧倒的な戦力で一気に全滅させるレベルかなと考えます。

ドラゴンボールのナッパさんが地球に来て

「クンッ」

で終わるレベルかなと。

ゲームのような感覚ですね。

ただ、これもそこまで文明が進んでいればゲームを楽しむと言う感覚も無い気がします。

もし、来るとすれば、研究の為だとか、旅行だとかそんな感じでは無いでしょうか?

他の生物の考え方なんて結局は分かりませんが、地球が攻撃されると言う事は無さそうですよね。

ただ、もしあからさまに地球を攻めてくるものがいるとすれば、そもそも地球に関係のある者なのでは無いかと考えます。

例えば、未来人、超古代人、創造主的な者等です。

未来で何か起こって過去に逃げるしかないと言う時なのか、超古代人が地下や異次元、火星や月、そして二ビルなんかに隠れ住んでいて、地球を取り戻そうとする時。

そして、創造主がノアの箱舟の時のように人間に呆れてしまった時にそんな事があるかも知れない。

昆虫は地球外生命体が送って来た偵察機なのでは?説

そして、その者達が攻めて来る可能性で共通する理由としては人類が第三次世界大戦を起こそうとする時なのでは無いかと考えました。

今度、大きな戦争になると核戦争になるのでは無いかと考えられる事があります。

もし、未来人でも、超古代人でも、創造主でも、さらに地球を監視する宇宙人等の他の生命体だとしても、人類の核戦争は起こらない様にと考える者があれば、敵を外に作って地球人同士で揉めると言う事を考えさせないようにすると言う方法を取ろうとするかも知れません。

地球内で、そんな危機になった時が来れば宇宙人等の地球外生命体が攻めて来るんでは無いでしょうか?

それも、地球人が滅ばない程度に手加減をしてね。




何故、今回こんな事を言い出したのかと言うと、最近のトランプ大統領の宇宙軍を作る発言。

それと、核施設に頻繁に現れるUFOの情報。

そんな話を聞いていると、そんな可能性があるのでは無いか、トランプ大統領は何か知っているのでは無いか?と考えるんです。

前回の大統領選挙においても、宇宙人の情報を公開すると言うヒラリー候補が負けてトランプ大統領が誕生したと考えると、宇宙人とトランプ大統領は何か関係あるのでは?とも考えてしまいます。

でも、実際は宇宙軍を作る事によって宇宙から何かをしようと考えてるだけだとは思いますけどね。

今までの地球の事を考えると、外に敵が出来る度に人々はまとまって行く訳で、もしかするとそんな事になるかも知れないな?と想像したと言う訳です。

地球が平和を保つ、大きな危機にならない限り、宇宙人は攻めて来ないと考えたいし、大きな危機にならないようにみんなで努力して欲しいなと思います。

地球から宇宙へのメッセージを送信!って危なくないの?

ちなみに、物理学者のミチオ・カク教授は今年の5月には宇宙人から攻撃を受ける可能性、そして深刻な自然災害が起こると言っているとの事。

もう、5月を過ぎて宇宙人の侵略はなかった、でも、深刻な自然災害は絶えず起こっている。

もしかすると、この自然災害は宇宙人の仕業なのかも知れないですね。

そんな事は無いと思いますけど。

出来れば、地球に干渉する宇宙人は地球を助ける者であって欲しいですね。

今月の日本の水害もなんとかしてもらえないでしょうか?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




テレビは叩けば直る?ドラえもん、サザエさん説、ちょっとパチンコ雑談



今後見かけるUFOやUMA、そして幽霊?は人工物の可能性

NHKはもう不要、このまま法律が変わらずが希望

堀江貴文のブログでは言えない話

昔の人達はテレパシーが使えた!今の人達にもそんな能力が!?




異世界への入り口は何処にあるのか?岡山県にあると言う噂?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)