思いつき都市伝説、地球上の大量絶滅はこうやって起こる!?




恐竜の生きていた時代に隕石落下で絶滅?

本当にそんな事で絶滅、しかも化石化したのか?

単純に恐竜が死んだと言うなら化石化しますか?って思うんです。

他にも昆虫とかも化石化してますよね?

生物が単に死んだだけだと、化石化しないでしょう?

通常は腐って分解されるので、化石化なんてしない。

瞬時に地底深くに埋まるとか海底の泥の中に埋まるとかじゃないと化石化しないって聞きました。

基本空気に触れる所では腐敗し、微生物により分解されるはずと言うのです。

ではどうやって化石化したのか?

隕石の衝突説で言うなら、瞬時に土砂が空に舞い上がり、一気に地上に降り注いだと言う事なんでしょうか?

もし、そうなら地球全体に何メートルもの土砂が一気に降り注いだと言う事になりますが、本当にそんな事が起こったのでしょうか?

そう考えると、隕石の衝突説はちょっと違うのでは無いか?と考えたんです。

では何が起こって恐竜やその他の生物が化石化したのか?

それは、急激なポールシフトが起こったのでは無いか?と考えました。

この間も、少し触れましたがフィラデルフィア実験を知っていますか?

戦艦で強力な磁場を発生させて、レーダーに映らなくする実験なんですが、この時に奇怪な事が数々起こってしまったと言う実験です。

まず、戦艦自体が一瞬にして2500km離れた場所に移動。

移動したと思ったら戦艦内部でもおかしな事が数々起こる。

体が突然燃え上がった、甲板に体が溶け込んだ、突然凍り付いた、半身だけ透明になった、壁の中に吸い込まれた、体が物体にめりこんだ等々。

磁場の影響で不思議な事が起こるんです。

この実験自体が本当かどうか分かりませんけど、この事が本当の事だとすると、地球の急激なポールシフトにより、磁場が大きく乱れて、地上の生物が瞬時にして地面にめり込んだりしたのでは無いか?と考えました。

もしかしたら、恐竜が4億5000万年前に栄えた生物では無いのでは?と言う事も考えました、

数万年前まで生きていた恐竜が磁場の影響で4億5000年前の地層にめり込んだのでは無いか?と言うのはどうでしょう?

もし、急に地面にめり込んだと言うなら化石化してもおかしく無いでしょう?

立ったまま凍り付いたマンモスだってそう。

マンモスってイメージでは寒い地方に生息していて、それで毛が生えているってイメージでは無いですか?

でも、実は、マンモスって比較的暖かい地方に住んでいたはずの生物らしいのです。

それが、瞬時に凍ったと言うのも、急激なポールシフトによって強力な磁場が発生したとか、その他の何かの影響で強力な磁場が発生したからでは無いか?と思うんです。

地球が急激なポールシフトを起こす度に地球上の生物達は絶滅に近い状態になるんです。

恐竜絶滅は隕石の影響ではないと言いましたが、全く原因では無いと言う事では無く、もしかしたら、隕石の衝突の影響で、急激なポールシフトが起きて生物が死滅したのかも知れないなぁとも思いました。

突然消えた文明も、ポールシフトの影響かその他の強力な磁場の発生かも知れない、何度も何度もポールシフト、磁場の変動は起こっているのでは無いかと思います。

ポールシフト以外にも磁場が大きく変化する事と言うと、巨大な惑星の接近とか、大きな地殻変動、地震とかですね。

3.11の時に何人もの人が異世界のようなものを見たと言う証言もありますしね。

大きな磁場の乱れが起こる度に、地球全体が影響を受けたり、一部で影響があったりするのかも知れません。

大量絶滅の原因は磁場によるものでは無いかと言う説ですね。

恐竜の場合はこれに加えて重力の変化に対応出来なかったという事もあったのでしょう。

でも、恐竜も絶滅したのでは無く、体の小さな種は残っていますよね。

そう、鳥は恐竜の子孫ですからね。




そして今、またポールシフト、地軸がずれていっているらしいのです。

これからは色んな所で、大きな磁場の乱れが起きて何か不思議な事件が度々起こるかも知れません。

もし、そのような事が度々起こるようであれば、昔の生物が絶滅した時も度々あったと。

今、もし急激なポールシフトが起これば多少準備をしておいても助からないかも知れないですね。

ただ、フィラデルフィア実験の時もそうだったらしいのですが、鉄に囲まれた部屋は影響が無かったと言うので、シェルターに逃げ込めば助かるかも知れません。

火星に逃げるとかね?

でも、基本私達人間の力ではどうにもならない事かも知れませんね。

何も起こらない事を祈ります。

と、こんな思いつき都市伝説どうでしょうか?

今までとそんなに変わらないかも知れませんけどね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




幽霊は怖い?考え方によっては怖くない事も多いかも?



地球空洞説!北極南極に不思議な入口が存在する?

私の昔あった金縛り体験談。それは夜寝ている時・・・

堀江貴文のブログでは言えない話

古代の人類に巨人族がいたのか?今噂の巨人とは別物?

超巨人の大きな一歩から考える恐竜の絶滅説


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)