実際に夢を見た事が現実に影響するのか?これは予知夢?正夢?逆夢?

昨晩、ちょっと夢を見たんです。

宝くじに関係する夢。

以前は動画で、縁起を担いで宝くじを買えば1枚でも当たるんじゃないか?と言う事で検証していたのですが、なんだかマンネリ化してきたかな?と思って休止中。

その動画で休止と言う案内をした時に、今度何かあればまた宝くじ動画を作りますと言う事を話していました。

そこで、夢を見たんですね。

その夢はドラゴンボールスクラッチの夢なんです。

夢の中では、何故か2ch創設者のひろゆき氏がドラゴンボールスクラッチを削ってる。

まぁ、実際だと、ひろゆき氏は宝くじを買うやつはバカ!って言ってるんじゃないかと思いますが、夢の中なので自由にさせて下さいね。

※この夢はひろゆき氏とはなんら関わりはありません。

と、説明しておいて、迷惑が掛かりませんように・・・

で、ここからはH氏と表現するとします。




そのH氏は宝クジを削っている。

3種類のドラゴンボールスクラッチを20枚20枚10枚と買ったらしい。

そして最初の20枚を削って5万円当選!

でも、末等でも当てたかのように無反応でその辺に放置。

さらに20枚を削ると10万円当選!

それでも反応は特に無し。

その当選した10万円は最初はしっかりと当選確認をしたのに何故か見間違いでハズレだったと言うオチが有り。

でも5万円当たっていいねという事で、最後の10枚を削ってる途中に私も宝くじを買おうと売り場へ行った・・・

とそんな流れの夢だったように思う。

実際は自分が買った訳では無いので予知夢、正夢にはならないか・・・って思ったけど、やはり気になるので購入を決意。

50枚買うと1万円。

お金を捨てるつもりで宝くじ売り場へ。

上手い具合にドラゴンボールスクラッチが3種類あって、当選金額に5万円と10万円があると良いんだけど種類を確認。

しかし、そう上手い具合には行かず。

売ってたのは2種類。

5万円と10万円当選の可能性がある宝くじはある。

出来れば、夢で見たタイプの宝くじがあればもっと良いんですが、そこも上手く行かず。

夢では9つ削るところがあり、1ラインに同じ絵柄があると当たりと言うタイプ。

その宝くじの真ん中の横ラインで、5万円も10万円も当たってる。

実際はトリプルアタックと言うクジで、1段に3つ絵柄がありそれが上下段に2段、上段と下段が同じ絵柄だと当たりと言うタイプ。

nor

これで1等は300万円、2等は5万円、なので、2等が当たれば予知夢の正夢に近くなる。

もう一つは9つの絵柄で、3ずつの絵柄が3段、横に同じ絵柄が出れば当たりと言うタイプ。

nor

これの1等が10万円なので1等が出れば正夢に近くなる。

でも夢の中では1等の当たりでは無く、2等か3等の当たりで10万円だったのよね。

その当たり絵柄はどちらも黒っぽい四角い感じのものでした。

実際の事と比べると結構ズレがある。

ドラゴンボールスクラッチは3種類売ってなかった。

宝くじのタイプがトリプルアタックだった。

1等では無い10万円の当たりと言うものはそもそも存在しなかった。

夢の中で当たりを出したのは自分ではなくH氏だった。

と、夢に合わせて同じ感じでして行きたかったが、かなり違うので、宝くじ売り場でどうしようかと思ったが、そう言う時に思いとどまってばかりではダメだと自分に言い聞かせて購入。

何事も考えるばかりで行動しない自分になりたくは無かったのでね。




でも、結果は・・・

チーーーン!!

ご愁傷さまです~

って事になってしまいました。

ジャンボ宝くじ以外で50枚も買う事はほとんど無かったので自分の中では結構な冒険だったのですけどね。

結果は末等5枚合計1000円です。

宝くじを買った日は一粒万倍日で、他にも色々と金運アップグッズ揃えてるのに、ダメなもんはダメですね。

夢を見たからと言って、それは予知夢だと言う事は無いと言う事が分かりましたね。

でも、実は今回は逆夢で予知出来ていたと言う夢だったのかも?

実際に宝くじは買ったんだしね。

宝くじを買って無ければ、関係の無い夢なんでしょうけど、もしかしたら予知夢で合ってるのかも知れない。

今後もこれで懲りずに、また夢でも見たら買おうかな?

いつかピッタリくる夢があれば当たりもピッタリ来るかも知れないし。

今度は出来れば、1枚買ったら当たったって夢にして欲しいね。

やっぱり1万円は惜しい・・・通常1万円あれば投資に回しますよ・・・

って事で、今回はちょっとへこみつつ、この辺で。

それではまた。




地球空洞説!北極南極に不思議な入口が存在する?



お得に生活。もらえるポイント、もらい忘れが無いですか?