誰でも予知夢が見れる?ではその方法とは?




私は以前から何度も人間は予知する事が出来るのでは無いか?

そう言うお話しをしていたと思います。

最近は予言者、未来人なんかの予知のようなものは増えていますが、ほとんどは嘘、エンターテイメントなんだと思います。

ネット上の予言のいくつかはAIのものだとも聞きますが、AIの予言は予言では無く予測かも知れないので当たる確率も高いかも知れません。

でも、やはり信用出来ない予言が多い。

だったら自分が予知をしてしまえば良いんでは無いか?とそう思うのです。

特に誰かに発表しなくても、自分の行動に役立てれば良いのでは無いでしょうか?

でも、どうやって予知すれば良いのか分からない。

そうですよね。

普段、急に明日地震が起こる!ってそんな事が分かる人もいないでしょうしね。

でも、よく聞くでしょ?

動物が急に騒ぎ出したと思ったら大きな地震が来た!とかって。

動物はそんな事を感じる力があるものもいるんです。

人間はその能力が退化してしまったのでしょう。

ではどうやって予知をするのか?

急に思いつきで予知をする人はいませんが、予知夢を見たと言う人は時々いませんか?

と、言う事は予知夢を見る事による予知はまだ人間の能力として残っているのではないかと考える訳です。




それではその予知夢はどうやって見るのか?

それはまず明晰夢が見れる様になる事。

明晰夢とは夢を見ながらそれが夢だと分かってる状態。

私も何度か明晰夢は見た事ありますが、やはりその数は少ない。

自然に明晰夢を見る事はあまり無いのでは無いでしょうか?

その明晰夢を見る方法とは夢日記を付ける事が有効です。

起きたすぐの可能な限り見た夢を日記にして行くようにすると、明晰夢が見やすくなると聞きます。

日記に書くと言う意識から、覚えておこうとする夢の内容が増えると思いますし、忘れる前に書く事で、また思い出す事が出来るのだと思います。

そして、私が明晰夢を見ようとした時に実行してみた事、それは合言葉のような事を決めておく。

よくあるのが、夢かどうかを知るのにほっぺをつねるなんてありますが、そう言う事を決めておくんです。

すると、これはやっぱり夢だと気付けると言う訳です。

よく、ドラマや漫画なんかで奇跡的な事が起こった時にほっぺをつねるなんて事をしますが、実際はそんな事をするなんて事はあまりありませんよね。

ですが、夢の中では実際してみようと言う意識で寝ると、あれ?と感じた時にほっぺをつねって明晰夢に気付く事が出来ます。

漫画なんかのように痛く無いんでしょうね。

もしかしたら、その時誰かにつねられてたりして・・・一人暮らしなのに・・・謎

そして、毎日夢日記を付けて、それはいつ頃の話の夢だったかと意識をする。

少年時代?青年時代?それとも社会人になってからの?それとも現在?

日記を付けて合図を決めて夢を見るようにすると見られる明晰夢。

明晰夢を見る事が出来るようになれば夢をコントロール出来るようになれると思うんですね。

そのコントロールによって出来るだけ現在の夢を見れるようにして行く。

さて、現在の夢が見れると次はどうするか?

明日、明後日と未来の夢を見れれるようにコントロール。

すると、未来の事が見えて来ると言う訳です。

この未来の夢を夢日記に付けて、その日記が当たったかどうかを検証すれば、予知夢が見れているかどうかが分かると言う訳です。

未来の夢では無くても、なんだか不思議な夢を見た時は何かの合図かも知れませんね。

普段の生活の中にも、あるでしょ?デジャヴって。

以前あったような事と重なって同じ様な事を体験している気がする。

それは。本当に以前と同じ様な事があったのかも知れないし、夢で見た事と重なってるのかも知れない。

それが、夢日記によって確認が出来る。

もし、夢と重なって体験する事が出来たと言う事がわかれば、それは予知が出来る人と言う事になるのでは無いでしょうか?

それではここで、少し、有名な予知夢を見たと言う話を紹介しましょう。

◎アメリカの元大統領リンカーンは暗殺される2週間前にホワイトハウスで葬式が行われている夢を見て、その夢の中で、

「誰のお葬式なのか?」

と警護の男に尋ねると

「合衆国大統領です」

と答えた。

その後リンカーン大統領はどうなったのか・・・知ってますよね?

もしかしたらたまたまなのかも知れませんが、参考にして行動を改めると言う事も大事なのかも知れません。

自分自身の能力で身の危険を感じたのかも知れないし、霊的なものに守られてそのメッセージを受け取ったのかも知れません。

あの3.11東日本大震災の前には地震の夢、津波の夢を見たと言う人もいるようです。

自分の能力で見たのか、何者かのメッセージを受け取ったのか、どちらのしても、自分の夢を気にして参考にしていたので、そのような感覚を持ち生活をしていて助かったと言う人もいたのでは無いでしょうか?

どんな夢を見ても、たかが夢と言う事では無く、その夢の意味はなんだったのか?

少し気にしてみても良いのかも知れません。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




進むAI技術と人間選別、それは宗教的思考なのでは?

Twitter上に現れた未来人が予言した南海トラフ地震当日5月23日

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

加速進化するAIと体内マイクロチップ技術、そして最後に・・・

過去、地球の危機から回避した文明に習い、必要な核シェルター

Twitterで稼ぐフォローマティックXY

今、地球が危ない!!ポールシフトで起こる地球の変化

世界の異常気象、温暖化と寒冷化、地球に迫り来る氷河期

堀江貴文のブログでは言えない話

人間は予言、予知は可能なのか?誰でも出来る予知の訓練法とは?

第5弾やりすぎ都市伝説5月18日の序章12日の放送予習復習編

キャッシングのフタバは柔軟な審査で来店不要
WEB申込で24時間全国お申込み受付中
30日間無利息キャンペーン中

第4弾やりすぎ都市伝説5月18日放送序章12日の予習復習編について

第3弾やりすぎ都市伝説2018年5月18日の序章12日放送のお話し。

マカド! Amazon総合管理システム

第2弾2018年5月18日やりすぎ都市伝説序章12日の放送について

やりすぎ都市伝説2018年5月18日の序章12日の放送の一部分のお話し。

世の中の仕組みと人生のデザイン

予知と予知夢について、予知なんて本当に出来るのか?

ファティマの予言について。第三の予言って何だろう?

安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!

ペガサス計画、17年間火星で生活していたのか?それは勘違いかも?

ペガサス計画を知っていますか?17年間火星にいた兵士


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)