やはりあるのか?パチンコ屋の遠隔操作。




これは以前知り合いに聞いた話です。

今はもう存在しないパチンコ屋での話らしいのですが、海物語での有名なプレミアムリーチで「サムリーチ」と言うものがある。

これで外したと言う事だが、この事を店員に言ったら、事務所に連れていかれて、この事は誰にも言わないようにと、もう、そのパチンコ屋に来ないと約束して10万円もらったと聞きました。

他にもこのようなプレミアムリーチで外したと証明出来れば、出玉が保証されたりすると言う話も聞きます。

あまり、問題として取り上げられるとメーカーや警察に調べられて、不正が発覚すると営業停止になる。実際にも営業停止はあった事らしいです。

以前はこのような事をネットの情報で見たくらいで、本当かどうかは分からなかったが、最近は身近な人から、事実として聞く事が多くなってきました。

自分で、動画等を撮るか、周りの人とプレミアムリーチを一緒に見るようにしてれば、すんなりと対応してもらえると思うが、動画の撮影は店の許可無しだと問題が有りそうですね。

出来るだけ、近くの人と一緒にリーチ等の演出を楽しんでやっていった方が良いと思うが、そもそも、そんな疑いのあるパチンコ屋には行かない方がいいんですけどね。

よく、パチンコ関係の掲示板なんかで隣の人が自分の台を覗いてきてうっとうしいと言うような書き込みを見るが、見てもらってる方が、このようなおかしな演出の時に証人となってもらえるので、いいかも知れません。




、個人を特定して操作しているとも聞きます。

この個人を特定する方法として顔認証が使われているらしい。

かなり昔の事ですが、最初にこの顔認証の事を知った時は、そんな事が本当に出来るのか?って思っていましたが、最近のTVなんかでこの顔認証を使った技術を色々応用して使われている所があると紹介されています。

かなり精度が高くなってきていて、少しくらいの変装だとバレてしまうとの事。

この事から、技術的には顔認証で出玉操作が出来ると言う事は間違いなさそうです。

ただ問題は、その出玉操作を、今、営業しているパチンコ屋が行っているかどうかと言う事。

ただ単に技術があるからどのパチンコ屋もしてるのが当たり前では無いんですね。

この事実がバレた時のリスクが大き過ぎるんです。

ほとんど廃業になるのではないかなと思いますので、そのリスクを負ってまで、遠隔操作はしないでしょう。

特に、小さな規模で展開しているパチンコ屋では遠隔操作は少ないと聞きます。

遠隔操作の技術を導入した時のコストが厳しいと言う事と、バレた時に小さな規模の経営者では耐えきれないからです。

大きな規模で展開している所だと、遠隔操作技術の導入コストも少なくなるでしょうし、1つの店舗が潰れても企業自体が厳しくなるレベルまでにはならないと思います。

どちらにしても、結局は遠隔操作は可能性がありますので、パチンコはやらない方がいいのかな?って思いますが、少なくとも遠隔されている前提で遊んで、あまりお金を使い過ぎないようにって事ですね。




命を救う募金を無料でしよう!もしかすると大金ゲット!!

宝くじ、買う人は損?それは買い方考え方で変わるもの




広告収入が無いYouTube、それまでに他で収入を得る方法



本当に人間はAIに仕事を奪われ失業者が増加するのか?




掛け金0円の保険に加入して安心を増やそう。



ある意味無在庫転売、作業も1日数分~数十分




2018年2月規制で終わるパチンコの代わりにどう?



宝くじ攻略法?縁起を担ぐとやっぱり当選率アップする?




家で出来る副業あれこれ紹介。資金が無くても出来る事から順番に説明です。



パチンコは今後どうなっていくといいのかと考えてみた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)