TVでお馴染みの超能力者?秋山氏の今年の予言は当たってるのか?当たるのか?




今年1月19日に超能力者の秋山眞人氏、年末のビートたけしの超常現象とかによく出演されている方なんですが、YouTubeで予言をしていました。

予言と言っても、今年の流れやこんな事が起きると抽象的な予言で、当てはまる事を探せば、いくつか的中するものが出て来るとは思います。

これを予言と言うのかどうかは分かりませんが、秋山氏が言うには「水」に関する事が起きてくると言うもの。

何故、今回、この事について書こうと思ったかと言うと、この予言を思い出す、早速予言的中か?と思う事が報道されているからなんです。

それは、国有地の売却問題、小学校の建設に国から売却された土地の価格が適正では無いと思われると言う問題です。

最初は安倍首相夫人の関係性の問題から始まりましたが、今は、財務省や大阪航空局、政治家、官僚が関わっているのでは?と情報が出て来ています。

何が予言と関係があるのかと言うと、以前から問題になっている小池都政での豊洲問題でもありますように、「水」に関わる事、これは前年からの事なんで、後付けになっていますが、今年の「水」が少し前から関係していると考える事も出来るのでは?とも思います。




小池氏の「池」の字、豊洲の地下水等の水に関する事はまだ続いています。

この名前に「池」が付く事で、国有地の売却問題でも気になったんです。

この問題に関わって出て来ている人の名前なんですが、「籠池氏」、「鴻池氏」、そしてこの事を問題だと質問する「小池氏」と「池」の字が付く人が目立って出てきています。

そして、秋山氏は穴や、隠れていた物が出て来る、例えば、地下から、温泉が出るとか、鉱石が出てくると言う事も予言の説明として言っていたかと思います。

これも、地下にゴミが埋まっていると聞いてあてはまるのでは無いかと思ってしまいました。

この様に予言を聞いていたら不自然なくらいの「水」をイメージ出来るような問題から始まりました。

この予言、信じるか信じないかはあなた次第ですが、気になる方は一度検索してYouTubeをご覧下さい。




[また詐欺?]あなたのApple IDがロックされ、中断されました。

宇宙人がいるかいないか?来てるか来てないか?考える




超古代文明アトランティスは何処に?本当に沈んでしまったのか?



また引っ掛かったか?Windowsセキュリティシステムが破損していますだってよw




太陽観測所閉鎖、誰も気付いていない?本当の理由。



夢はパラレルワールド、夢こそ現実では無いか?説




Yahooアカウントに不正アクセスが・・・大丈夫かな?心配



日本壊滅!南海トラフ地震富士山噴火より怖い九州破局噴火




LINEをかたるフィッシング詐欺に引っ掛かりそうになった!!



三大義務の義務教育とは何か?それは洗脳である。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)